ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月28日(金) 【シリーズ・チーウィーク】3.ハゲ観音


私は昔から、そう、多分中学時代あたりからすでに
自分の事は棚に上げ、こんな事を言っておりました。
好きな男のタイプなどの話です。


ち○も、デ○も、メガ○も、毛深いのも、別にOK。
だけど!だけどね、ハゲだけは絶対にイヤ!!!
許せない!ハゲだけは!!絶対に絶対にイヤ!!



(゜_゜)・・・
なんと言う傲慢!なんと言う不遜!

そんな女が、今ではハゲどころか、ムゲ(無毛)な男に
心の殆ど全部を持って行かれております。

気功の先生が言ってました。

「嫌うと、寄ってくるんだよ。
 病気なんかいやだーなりたくないーって言ってると
 病気になるんだよ。(病気を)受け入れて認めなさい」

友達も言ってました。

「イヤだイヤだと思って避けて通ると
 次にはその件についてもっとしんどい事が起こるで〜。
 それも避けてるうちに、最後にはめっちゃ大変にりますよ!」



(゜口゜)ハッ!!

だからか!!
あれだけ嫌ったハゲの男にこんな惚れるなんて。
激しく嫌ったから、その分激しく愛して、苦悩してるのか。


はじめは私好みの美青年の姿で近づき


心を奪ったと同時に正体を見せるなんて。



おぶった途端に重くなる、おんぶオバケの如き男!


試されていたのか!ハゲ観音に・・・







+・+・+ つぶやキング オッサン君 +・+・+

07/28 ペルーでは今日もコンドルが飛んでいるらしい。

07/27 太く長く生きちゃうのは、俺なんじゃなかろうか。

07/26 ジローラモが赤い薔薇を持って現れたら、俺だって…

07/25 セーラー服で女装して人気出たのはキャンディさん以来だね。

07/24 舞の海、言ってる事の8割は憶測。

07/23 また雨かよ!虫取りに行けないじゃん!

07/22 セミの一生は短いって言うけど、土の中で案外楽しくやってるらしいよ。

07/21 あ、今誰かの『痛いの痛いの』が飛んで来た。

07/20 ポスト山口百恵と言う前評判はあてにならない。

07/19 嬉しいと水に飛び込むのは万国共通らしい。

07/18 要らない物を貰っても、笑顔で喜べたら初老。


ムッキー

My追加