ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月26日(水) 【シリーズ・チーウィーク】1.あと三日

来たる7月29日の土曜日、さいたまスーパーアリーナで
愛しのチーちゃまのコンサートがある。
いつもは、春と秋と年に二回ツアーがあり
大体5月頃には会える事になるのだが、今年はデビュー30周年と言う事で
全国各地大きな会場でのアリーナツアーが賑々しく開催されているのだ。

やっと・・・やっと、もうすぐ会える事になった。
長かった。本当に長かった。

私は暑いのが大嫌いで、6月上旬に動物園に行く事すら躊躇する程なのに
真夏の埼玉なんてとんでもない、あんな人は集まる場所なんて・・・
い、いやだ!行きたくない!行きたくないよっ!
どうしてチーちゃまは真夏にコンサートなんてするんだよ!
・・・なんて思っていた。実は。

だが、日が近づくにつれ、どんどん気持ちが変わって来た。

 真夏がなんだ!30度がなんだ!
 どんな汗まみれになろうとも、化粧が全部流れ落ちようとも
 すえたボロ雑巾のようになろうとも、行かねばならぬ、
 行かねばならぬっ!!彼に会いに・・・!!


私は、そんな決意をもって埼玉に行くつもりだ。




+・+・+ オッサン君プロヴァンス風 +・+・+


07/26 ジローラモが赤い薔薇を持って現れたら、俺だって…

07/25 セーラー服で女装して人気出たのはキャンディさん以来だね。

07/24 舞の海、言ってる事の8割は憶測。

07/23 また雨かよ!虫取りに行けないじゃん!

07/22 セミの一生は短いって言うけど、土の中で案外楽しくやってるらしいよ。

07/21 あ、今誰かの『痛いの痛いの』が飛んで来た。

07/20 ポスト山口百恵と言う前評判はあてにならない。

07/19 嬉しいと水に飛び込むのは万国共通らしい。

07/18 要らない物を貰っても、笑顔で喜べたら初老。


ムッキー

My追加