ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月20日(木) 情けない。


何が情けないって、極楽の山本の一件である。

こういう事件が起こるといつも思うけれど
「下半身で警察沙汰」って言うのは、一番カッコ悪い。

山本・・・。たった一回の事と引き換えに
芸能人としての、殆どのものを失ってしまった。
そんな価値のある一回だったのかい?それ。

「牡蠣好きの人は、牡蠣にあたる事などいちいち考えない」

と言っていた方がいて、いい得て妙だ、とも思ったが
あたる可能性が頭をよぎらない時点で、彼はもう人としてダメダメではないのか。

これがまだ、すんごいイイ女と出逢って
「この女のためなら地獄に落ちてもいい」
って位の覚悟があるのであれば別だが
言っちゃ悪いが、17で無職、その日に知り合ったばかりの芸能人のホテルに
ホイホイついてくるような女のせいで人生棒に振っちゃって・・・
馬鹿だな〜〜!としか言いようがない。

もっと理性というものを持っていただきたい。


世の中の、特に男性に問いたい。

確かに、その快楽は魅力的でしょう。
だけども、果たしてそれは、すべてを失ってもいい程の物ですか?
それ程の価値が、その快楽には、その女(男)には、ありますか??


その辺をよくよく踏まえた上で
それでもやりたかったら、どうぞどうぞヤッてください。


でも、どうかたった一回の目先の快楽に目が眩んで
今まで築いて来た物&これからの人生で得られるであろう物を
棒にふりませんように。

今ムンムンムラムラ、悶々としてる人は
その辺の事よくよく考えてからでも遅くない。






+・+・+ オッサン君オブカリビアン +・+・+

07/20 ポスト山口百恵と言う前評判はあてにならない。

07/19 嬉しいと水に飛び込むのは万国共通らしい。

07/18 要らない物を貰っても、笑顔で喜べたら初老。

07/17 今日もカウボーイは豆を煮てるのかな。

07/16 長者になるつもりだが、まだ藁しか持っていない。

07/15 右側通行の国は右折が楽でいいなぁ。

07/14 宵越しの金を持ちたい。

07/13 若者のかっこうと言われてGジャンを連想したら初老。

07/12 親日家と聞くと応援したくなる。


ムッキー

My追加