ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月14日(金) 北海道に帰りたい


北海道旅行から、早いものでもう丸2年が過ぎた。

北海道は、初めて行ったのに「帰って来た」みたいな感じがした。

「お帰り」って言ってるような気がしたんだよ。


先日、北海道に行った夢を見た。

愛車でバビューンと『ちょっとしたドライブ』感覚で着いちゃった。

北海道の友達が出てきて

「ムッキー!どうやって来たの?何時の飛行機で着いたの?」

って言うから

「イヤー車で来たよ。5時間かからなかったよ。
 案外近いね北海道、これならちょくちょく来れるね〜」

なんて、ノー天気に答えてた。

それから懐かしい北海道をドライブして回って・・・


そこでハッと目が覚め、夢だとわかって、心底がっかりした。

他愛のない夢だったのに、なんだか悲しくなった。

北海道が恋しくて。



ああ、北海道に帰りたいなぁ。







+・+・+ チョイ真面目オッサン君 +・+・+

07/14 宵越しの金を持ちたい。

07/13 若者のかっこうと言われてGジャンを連想したら初老。

07/12 親日家と聞くと応援したくなる。

07/11 星の砂って……本当は虫の死骸なんだってね。

07/10 カタカナだとイマイチ正しく覚えられなくなったら初老。

07/09 俺だって酒さえ飲めればNo.1ホスト。

07/08 土星に輪を付けたのは、俺なんじゃなかろうか…

07/07 タモリは料理が出来ない女性タレントに厳しすぎる。

07/06 後三里を押して、今日も大盛り。

07/05 喋らないのは無理なので、2代目ノッポさんを断った。


ムッキー

My追加