ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月29日(木) 一体なぜ…!?


何はともあれ、まずこの画像をご覧いただきたい。
これは、ある日の地震情報のページの一部だ。


※詳しくはこちら









「日立市」の中に、この小学校も含まれているのにもかかわらず、なぜ…

このピンポイント情報は一体何のために!?


・・・大いなる謎である。


友人いわく「もしかして、漂流教室みたいな事になってるんじゃ?」









どうか彼らが無事でありますようにと私は祈り、学校のHPを検索してみたが
カウンターが前日の3倍くらい回っているのを見逃しはしなかった。


気になった人が多かったと見た( ・∇・)ふふ








+・+・+ オッサン君出馬表明 +・+・+

06/29 イナバ先生デスクって、どんな先生だったんだろう。

06/28 居酒屋でも…とりあえずライス。

06/27 食事が喉を通らなくなっちゃうから、悩まない。

06/26 大林素子って、一夜干みたい。

06/25 カルビーはジャガポックルの工場の規模を拡大すべきだ。

06/24 苦虫を噛み潰したら、もっと凄い顔になると思う。

06/23 部屋の空気を清浄してるのは俺なんじゃなかろうか…

06/22 「平成生まれです」と言われて驚いたら初老。

06/21 岡本太郎より爆発しちゃうのは俺なんじゃなかろうか…


ムッキー

My追加