ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月10日(木) グリーンな男


友人から「カラーバトン」というのを聞いたので、興味深く答えてみた。



■自分を色に例えるなら何色?

   ちょっと前まで明るめの紺色だと感じてましたが
   最近は「オレンジ色」だと感じてます。

■それはなぜ?

   明るめの紺色は、実は私の名前に関係があって
   「明るい紺色=自分」ってずっと感じていました。
   ところが最近、ある方に見てもらったところ
   私のオーラのメインカラーはオレンジだ、とのこと。
   それで最近は「オレンジ=自分」と思うようになりました。
   
■自分の色を意識することがありますか?

   ありますね

■あると答えた人、それはどんな時ですか?

   オーラがオレンジだと聞いた後、よく見たら
   家の中にオレンジ色のものが多いのに気づいた時。

   明るい紺色のものを見ると胸がぎゅーっとなる。  
   海とか、空とか、そういうもの。

■あなたが恋人にするなら何色の人がいい?

   グリーン

■それはなぜですか?

   包み込まれたいから

■恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?

   ない。

■自分のなりたい色は?

   なるべく澄んできれいなオレンジ・・・でいたい。






今、多分体も心もちょっと疲れているのかなぁ。

グリーンのイメージを持った人に、包まれたいなあと感じる。

と、いうわけで、今から包まれに行ってきます。

ええ、群馬県は前橋まで、彼↓に逢いに・・・ (^ー°)♪













オッサン君祭り開催中!会場はこちら!↓





+・+・+ オッサン君緑茶成分入り +・+・+

11/10 優秀なブレーンに囲まれたい。

11/09 金運は上げたいが黄色い財布は恥ずかしい。

11/08 どちらかって言われたら俺だって大きなツヅラ選ぶ。

11/07 あっ、また後ろ前に着ちゃった。

11/06 ♪トロトロトロトロ・ト・ロ・リ〜ってうちにも来ないかな。

11/05 俺だって桐の箱に入れば高そうに見える。

11/04 まだタイタニックを見てない。

11/03 ♪知床〜の岬に〜ハマナスが咲く頃…誰を思い出せばいいの?

11/02 ♪瀬戸ワンタン、日暮れ天丼…と歌った世代だ。

11/01 このまま幸せな生活が続くと思ってるのが……あま〜〜〜い!


ムッキー

My追加