ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月07日(水) 3m先の色男



いやビックリした・・・すごいいい席なんだもの。

先日、お馴染みの倫ちゃんと一緒に、
B'zの東京ドームでのLIVEに行って来たのだが
あまりにいい席なんで驚いてしまったのだ。
ドームなど、もともとコンサート会場でない所は
公演によって座席の組み方が違うので
行ってみないとイマイチわからない。
まあアリーナ席だから、そんなに悪くはないだろうな…とは思っていたが
まさかこんなにいい席だとは。

8列目だったのだ。
しかも、センターステージの四方にそれぞれ花道(?)があるのだが
その1本の真横の席だったのだ。

だから、来るわ来るわ!ほんの3mしか離れていない距離に
天下の色男、稲葉浩志がっ!

『実在の人物だったんだなあ』

なんて、初めて実感が沸いた感じがした。
稲葉さんの大ファンの倫ちゃんなんて、涙目でわなわな震えちゃって
失禁か失神でもしそうな勢いだし。

間近で見る色男は、予想よりだいぶ小さかった。とても小柄で驚いた。
公称173だそうだが、これは怪しい。170もないように見えた。
でも映像や画像では本当に大きく見えるのは
体型のバランスがいいのと、やはり持っているオーラのせいだろう。


何万人というB'zファンたちに囲まれた私は、内心ちょっと疎外感も感じていた。
B'zを見て、私の神・永ちゃんの武道館を思い出してしまったのだ。


すまんなぁ、やっぱり矢沢のほうが好きだよ。


と思う気持ちを、会場にいるエスパーに悟られやしまいかとドキドキした。
ものすごい大音響をいい事に、結構大きな声で、誰にも気付かれず

『永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!』

と、ひとり永ちゃんコール に興じていた事も白状しよう。
すまんなあ。



え?松本さん?   ああ・・・いたいた。
やはり3mの距離で何度も見た。

その感想は


武田鉄矢に似てるなあ だった。


いやほんと。似てた似てた。従兄弟くらいは似てた。





ほら、違和感ない(^∀^)・・・




TAK MATSUMOTO ならぬ、TEZ TAKEDA って感じでしょ♪




+・+・+オッサン君とチョコレート工場+・+・+

09/07 面白そうなので広島6区で投票したい。

09/06 雑草は踏まれて強くなるが雑草だけにたいした花は咲かない。

09/05 車は必ずスタイリュッシュにモデルチェンジする。

09/04 じきに喫煙ブームが来ると信じて吸い続けている。

09/03 天ぷらで1番好きなのは衣。

09/02 喉もと過ぎても胃袋熱い。

09/01 ヨンちゃんが来たんならあれか、オッサン君も韓国語に訳しとくか。


ムッキー

My追加