ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月27日(水) 太 り 損


先日、癒し系フレンドのきょんがやって来た。

「ムッちゃまー、灰皿かして〜。」

と言うので「ほいよ」と持っていったのだが
あれ?待てよ。キミ、禁煙してたんじゃなかったのか?


「ああ、あれ、やめたやめた!」


なんでまた。せっかくうまく行ってたのに。


「だってさ、煙草やめたら5キロも太ってさ〜。 
 やんなっちゃったよもう(-ε- ) 」


ああ、そういや最近ちょっとふっくらしたかも知れんね。
でも以前が細過ぎるくらいだったから、そんなでもないよ。


「だめだめ!もう見えないところに肉が乗っちゃって最悪!
 まったく・・・禁煙なんかしても何もいい事がなかったよ。
 
 太 り 損 だったよ!

 もう一生やめないんだ。」


そういってきょんは美味しそうに煙草をくゆらせた。






+・+・+オッサン君のメロディー+・+・+

07/27 人生最後の食事はタルタルソース。

07/26 よーく見てみな!機関車トーマスって気持ちわりーから。

07/25 出世払いで借りたので、未だ返せず。

07/24 新しく開けたティッシュの1枚目って取りづらい。

07/23 やっぱりキング・カズは、お洒落泥棒。

07/22 飛びてー!野口さん乗せて飛びてー!

07/21 柳本は辞めろって騒がれないねぇ。

07/20 ポール・ロジャース役不足。

07/19 眉毛が伸びすぎて自転車が見えなかったんじゃないのか?

07/18 言いずれー!江原啓之の肩書きは言いずれー!


ムッキー

My追加