ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月17日(火) チーにブスと言われたい。


本日これから福島県福島市に向けて出発する。

もちろんマイデステニー、チーちゃまのコンサートのためだ。

一昨年の秋コンから数えて、4回目のコンサート。

地味〜にではあるけれど、回を追う毎に徐々に前のシートになってきている。


ステージのチーちゃまと目と目が合う距離まであと少し。


チーちゃまはよく女性ファンを「ブス」と呼ぶ。

知らない人はカチンと来るであろうこの暴言だが

言葉の裏にある彼なりの優しさ、情に気付いたファンにとっては

たまらない愛の言葉なのである。


嗚呼はやくもっと前の席になって、チーちゃまに

「おい、そこの黒い服着たブス!」と呼ばれたい。




+・+・+オッ○ン君のメロディー+・+・+

05/17 衣をつけてサッと揚げれば、大抵の新芽はイケる。

05/16 自分にそっくりな人を4人見ちゃったぞ。

05/15 肩に違和感があるだけで休めるプロ野球選手っていーなー。

05/14 一般には出回らない漁師料理をTVで紹介されてもな。

05/13 俺だって背の高い仲間が3人居ればF4。

05/12 若い奴には負けない!と言ってる時点で負けだよ。

05/11 字だけ見ると美味そうだぞ、プリン体。

05/10 バッタは時たま異常発生しちゃう。

05/09 礎を築きたい。


ムッキー

My追加