ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月02日(木) 矢沢にはかなわない

昨年11月より、家族にも友人にもそしてHPでも、しつこいくらいに
チーを心より愛してる」と公言してはばからない私だ。

だが・・・。

先日、友人とカラオケに行った時のこと。初めて入る店だったので会員証を作った。
住所氏名生年月日などを書いていくと、一番最後に「アンケート欄」があり
「趣味」と「好きなアーティスト」という設問が。
趣味はまあ適当に『読書』などと書き、好きなアーティストは・・・
書けるのは一人だ。

ひとり・・・。うう・・・ひとりか。

ほんの3秒のうちに、私の心はグルグルグルと激しく動いた。
そして次の瞬間、私の手は書いた。



矢沢 永吉 と・・・。




わあああああああ(T凹T)あああああああー!!



ごめんねごめんねごめんねチー!あんなに好きだ好きだと言いながら
一人だけと言われたら、やっぱり永ちゃんを選んでしまうんだようー
それだけ私にとって永ちゃんは特別なんだようー
これだけは20年間変わらないし、これからも誰にも変えられないんだようー



それを見ていた友人がつぶやいた。


「あーあ、チーかわいそう・・・。」





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。


◇初老の北海道リポート◇
↑「大空と大地の中で」9/6UP


◆◇オッサン君の独り言◇◆

09/02 回転してても寿司は男前に手で食べる

09/01 今年の夏は桜金蔵の話が聞けなかった。

08/31 夏バテ防止にガッツリ食って太った。

08/30 上手な美容室を小澤征爾に紹介したい。

08/29 バックミラーの付いた自転車の持ち主は老人。

08/28 今頃Xファイルがマイブーム。

08/27 パスタだってすすって食べちゃうよ。

08/26 一茂が左手で書いた3では金は無理だった。

08/25 ポッカの缶コーヒーは「今日の目玉商品」になりやすい。


ムッキー

My追加