ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月19日(木) 悪い男


だいたいの人は笑うかも知れないが、私はチーほど悪い男もいないように思う。
ヤツは女にとって非常に危険なタイプの男である。芸能人で本当によかった。
もし一般人で、手の届くようなところにいたら・・・考えただけでも恐ろしい。


きっとチーのようなタイプは大嫌いだ、という女性でも
もしヤツに出会うことがあり、口説かれでもしたら・・・
負けてしまうのではないかと、半ば本気でそう思う。


本当の男の魅力は容姿じゃない。
ましてや頭髪のあるなしでもない。


チーなんかは、あの頭がうまく隠れ蓑になってさえいる。
『なんだよう、ただのハゲの口の悪いオッサンじゃないかよう』なんて
油断して近寄ろうものなら、その毒牙にやられてしまうのである。


女はよく「好きなタイプは優しい人」などという、非常に曖昧な理想を言うが
女というのは、たとえ男が100のうち99優しくても
1つでも優しくない部分があると、もう嫌いになる生き物だ。

逆に99冷たくされても、たったひとつ。
ひとつでも優しい部分を見せられると、その男に惚れてしまう。
普段どれだけ冷たくされても、キラリと光るたった1つの優しさを、信じてしまう。


その100のうちの1の優しさの使いどころを知っているのが、チーのような男なのだ。


チー。悪い男だね。





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。


↑「富良野満喫」8/20UP



◆◇オッサン君の独り言◇◆

08/19 江戸時代のすてきな贈り物は、ポルトガルから。

08/18 オリンピックの解説者は、楽観的。

08/17 最近ハマったスィーツはガリガリ君。

08/16 第1町人として発見されたくてウロウロしている。

08/15 ブーメランが戻ってこない。

08/14 「蜘蛛男」って言うと気持ち悪いだけだね。

08/13 今さらだけど・・・当選したのは荻原のどっちなんだろう。

08/12 電気たこ焼き機はすぐにホコリをかぶる。

08/11 出前で寿司が取れるぐらいになりたい。

08/10 今回の台風は大型で勢力が強いと毎回言ってる。


ムッキー

My追加