ムッキーの初老日記
DiaryINDEX|past|will


2004年07月14日(水) キライになりたい。


ある日突然、私の心に住み着いたあのひと。
日に日にその想いは募り、もう贖うことは出来ない。
だが、好きだ好きだと思う反面、「幻滅したい」という気持もあるのが不思議。
そう言ったら友人がビックリしてこう聞いた。

友「幻滅したい?なんでまた。」

ム「なんて言うのかなぁ・・・腹が立つんだよ、こんなに好きでしょうがない事に。
  だったら幻滅してがっかりしてキライになれたら、ラクかなーって。
  自虐的なんだけどさ。」

友「(ぷぷぷ・・・これがあの男の話じゃなければ名言なのにサ(T▽T)ギャハハハハ!)
  へ、へえー。そういうものかねぇ。」

ム「あーあ、いっそ彼の加齢臭でも嗅いでしまいたい(-ε- ) 」

友「か!加齢臭〜��( ̄▽ ̄)!?」

ム「そうそう。じゃなけりゃ痛風とか、痔に苦しんでる事実を知ったり、」

友「ぎゃははははは!」

ム「実はメリヤスの肌着着てたり、白いブリーフはいてたり、」

友「やめてー!」

ム「それに拭き切れてない何かが付着してるとか、座布団がドーナツ型だったり
  シケモク吸ってたり、耳に百円玉挟んでたり・・」

友「ダッハハハハハ!」

ム「そういうショッパイ面を見てしまって
 『なんだ。こんなしょーもない男だったのか』  って
 もういっそのこと、もういっそのこと、キライになりたい。ああしんどい。」


友「 ┐(´ー`)┌  」


女心は複雑なのだ。





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。

あ!今夜の「歌の大辞テン」にフサ期のチーが出るんだった!見なきゃ!ε-ε-ε‐へ( ゜▽゜)ノ<キャホー♪

北海道リポートその2「食べ放題と呪いの支笏湖」UP



Cのストラップ。100円ショップで買ったよ(゚∀´)b

◆◇オッサン君の独り言◇◆

07/14 熱いぞ!ジェンキンチュー。

07/13 『感動巨編』という言葉だけで涙ぐめる。

07/12 水面下の動きが知りたい。

07/11 ヘリウムガス 吸って喋れば 哀川翔

07/10 本当に指をくわえて見てる人を見てみたい。

07/09 TOKIOの記念盤にTHE GOOD-BYEの曲があってホッとした。

07/08 たま〜に聞くんだけど…第三セクターって何だ。

07/07 興味がない話題は軽く聞き流す関口宏。

07/06 ヨン様が騒がれるのも一時だってイルハンが言ってた。


ムッキー