ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年05月15日(土) JUST TONIGHT!


ついに、この日が来た。


昨日までは、キャッキャと浮かれて彼のポスターをトイレに掛けたり
携帯の待受けやら何やらの、全ての画像を彼にしたり
彼の声を自分で携帯に録音して「自家製着うた」を作り
フォルダーわけした友人達のメール&電話着信音を
全部違う彼の歌にしてみたり・・・。
私の携帯は今どこをとっても「彼仕様」である。


ワクワクドキドキしながら、今日を待っていた。


だけどいざ今日が来てみたら。もうドキドキワクワクでは済まされない。
今夜彼に逢えると思うだけで、私の胸はギュ――ッと締め付けら
吐き気までしてくるのだ。
いつも熱い掌も、今は氷のように冷たい。



青年の頃の彼の面差しは、どこか初恋に似て。


今の彼の言葉は、強い波動となって心に響いて。



あと数時間後。
逢いたくて逢いたくて逢いたくて。
半年間恋焦がれた彼に逢える時が、ついに来る。


嗚呼、私の胸に今、燦然と輝くただ一人のひとよ・・・。




チー今行くぞー!





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。

※私の携帯アドレスご存知の方はぜひメールください(゚∀´)b
その度に彼の声が聞けてシアワセ・・・♪



◆◇オッサン君の独り言◇◆

05/15 また深爪だ。

05/14 汗がフローラルの香りだったらなぁ…。

05/13 海老蔵とチョコボール向井はギラギラ感が同じ。

05/12 海老蔵は『引く』って事を覚えたほうがいい。

05/11 海老蔵は本当の苦労を少し知ったほうがいい。

05/10 フロントガラスの1番見づらい所に虫の死骸は付く。

05/09 FOMAのDの発売が遅れてるのもハブが原因か。

05/08 本当に「ギャフン」と言ってる人を見てみたい。

05/07 ぴったんこカンカンの勝敗はどうでもいい。


ムッキー

My追加