ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月31日(土) チーを見守りたい。


あーもうだめだ、限界だ。

切れそうだ。

早く補充しないと禁断症状で震えがきそうだ。

私が捕まったらコレでしょっぴかれたと思ってください。


私の心乱すもの。

嗚呼、それはチーさま (´Д`)<チー!


好きだー、好きだとは思っていたが、ここまで好きだとは。
自分でも驚くほどの、最上級の惚れ方である。
ZOKKON!という感じだ。
命と書いてLOVEなのだ。


昔の、フサフサのナイーブそうな青年チーと
今の、つるっつるの語り屋チーは、別人だと思っている。


そして、そのどっちにもモーレツに惚れている。


先日「HEY!HEY!HEY!」に出演した際のビデオは
すでに擦り切れるほど繰り返し
フサフサの頃のライブDVDもエンドレス再生。

車の中のBGMも常にチー。(初期〜中期の声が最高)
その透明感のある、色気溢れる歌声に恍惚となり
いく度事故りそうになったことか。
運転中の携帯電話より、チーのほうがよっぽど危険である。

著書を毎晩読みふけり、初エッセイ「足寄より」まで古本屋で見つけ出し
写真集(フサフサ期)を眺めてはため息をつく・・・
今私は、そんな毎日を送っている。


それでも、禁断症状が現われ始めたのだ。
もうこれは本物のチーに触れる以外、治す手立てはないのである。

コンサートに行きたい。

去年初めて行ってから、まだ2ヶ月ちょい。
まだまだツアーは始まりそうにない。

どうしたものか。

こうなったらもうチーのファンクラブ、その名も
千春を見守る会に入会し
少しでも前の席をゲットするより、この情熱の持って行き場がない。

「武田鉄矢ファンクラブ」という名称が恥ずかしく
郵便局で会費を振り込めないという理由で
ついに会員になれなかった話はこの日の日記に詳しいが
そんな私が、同じくらい恥ずかしい名称の
「千春を見守る会」に入ろうと言うのだ。

どれだけチーを愛しているか、これでわかって欲しい。

何を恥ずかしいことがあるものか!
私は見守る会に入会し、文字通りチーを見守っていこうと思う。





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。

◆◇オッサン君の独り言◇◆

01/31 オポチュニティーに似たのも裏山を走り回ってたよ。

01/30 どんなつまらない事でも研究してる大学教授が必ずいる。

01/29 薬丸印の新名物は毎回不評。

01/28 「コージー富田です」ぐらい言ってみろタモリ。

01/27 目が覚めると忘れてるので、夢占えない。

01/26 ブルーリボン特別賞なんて安い賞、今更要らないなぁって謙が。

01/25 世界で通用するようにと名付けた子は、大概世界には羽ばたかない。

01/24 おまえが古賀潤一郎かどうかも怪しいもんだ。


ムッキー

My追加