ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月14日(日) 永ちゃん誕生日おめでとう


オッサン君と私は、よくお互いに「いたずら」を仕掛ける。
まあどれもこれも、子供のような、いや子供以下の
くだらないイタズラである。

洗面所で洗顔中のオッサン君の背後に忍び寄り
スウェットを「エイヤッ!」と思い切りズリ下げて
ケツ丸出しにしてやったり

食事中、ちょっと台所に立ったすきに
水の入ったコップに思いっきり塩を入れられたり

出掛ける前、ちょっとトイレに入ったすきに
スニーカーの左右の紐をしばられ、ひっくり返りそうになったり

こっそり携帯の着信音を「浪花節だよ人生は」に変えられ
いきなり本屋で鳴り出し大恥をかかされたり。



いつ、どんなイタズラを仕掛けられるかと思うと
全く気が抜けない。



昨夜もかなり寝苦しい夜だったが
窓をすかして、扇風機を首ふりにし、タオルケットをお腹に乗せ
かなり快適に就寝することが出来た。
なのに
夜中にふっと目を覚ますと、全身にびっしょり汗をかいていた。
悪夢にうなされたか、高熱を出した時のような汗の量だ。
ブハーッ!( ̄□ ̄;)っと飛び起きると・・・


首までびっちり毛布が掛けられていた。


まるで包むが如く・・・。|д・)<イッヒヒヒ←オッサン君

イタズラもだんだん手が込んできた。
この仕返しは近いうち必ずさせていただくよ。



そんな我々は、今日「入籍記念日」です。
コンビ結成15年目を迎えました。
なんの成長もないけれど、無駄ではない14年間でした。
結成記念に今からドライブにでも行ってきます。

(゚ー゚)ノ(゚ー゚)ノ<では!





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。

◆◇039◇◆

09/14 試食だけして、鼻歌まじりで帰れる。

09/13 ど忘れ漢字辞典、買った事をど忘れ。

09/12 連ドラは、すぐ人生の歯車が狂う。

09/11 ショコラは元気なのかな?

09/10 日本語なのに茨城弁にはなぜか字幕。

09/09 アメリカにはまだ聞いた事のない名前の州がありそう。

09/08 あっ、ケロンパがまた蔑んだ目でゲストを見てる。

09/07 TVで見たのは天地真理の偽物だと思いたい…


ムッキー

My追加