ムッキーの初老日記
DiaryINDEX|past|will


2003年09月10日(水) 謎は全て解けた!


夕食を食べながら「踊る!さんま御殿」を見ていたら、浅香唯が出ていた。
ちょっとセクシー系の衣装を着ていて、共演の男性陣は皆鼻の下を伸ばし気味であった。

「浅香唯とか、あと誰だっけあれ?いつもモト冬樹がデレデレするヤツ・・・
あ、三浦理恵子だ。なんでみんなああいうのが好きなのかね。」

と、オッサン君。

「女らしくてセクシーだからじゃないの〜。」

「だってなんかさ〜、作ってねえか?クネクネしちゃってよ。
ああいうのってセクシーって言うのかねえ。」

「たいがいの人はそう思うんじゃないの〜。」

「そうなのかなー。俺は 杉田かおる のほうがずっと好きだな。」

(杉田かおるも出演していたので)


ええ!��( ̄▽ ̄)マジで!?


それまでテキトーに聞き流して、バクバクご飯を食べていた私の箸が止まった。
杉田かおるは私も好きだし、友達にはもってこいだと思っていたが
まさか男性が、三浦理恵子より浅香唯よりイイ!というとは思わなかった。



じゃあ、どっちかと付き合えるとしたら?


「杉田かおるだよ。面白そうじゃん(^∀^)」


じゃ、じゃあ結婚するとしたら?


「それも杉田かおるだな。面白そうじゃん(・∀・)」


・・・・・


オッサン君が私と結婚した理由が、わかったような気がした。





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。

◆◇オッサン君BB◇◆

09/10 日本語なのに茨城弁にはなぜか字幕。

09/09 アメリカにはまだ聞いた事のない名前の州がありそう。

09/08 あっ、ケロンパがまた蔑んだ目でゲストを見てる。

09/07 TVで見たのは天地真理の偽物だと思いたい…

09/06 生き恥さらす元白雪姫。

09/05 ノートを綺麗に書くのは始めだけ。

09/04 ストレッチだけで息切れ。

09/03 漢方に頼りたい。

09/02 生島ヒロシが「やってもいいよ」って言ってたよ。


ムッキー