ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年04月02日(水) カンパイ!ラガー


昨日、所用で姑のトメ、略してシュー・トメ宅へ行くと
いつも元気過ぎるくらい元気で、一人で喋りまくるシュー・トメが
なんだかションボリしている。

「あれ?何か元気ないですね??具合悪いんですか?」
「ううん、悪くないよ・・・。」
「そうですかあ?」

そう言いながらも、お茶を飲みながらボーっとしたり
ため息をついている。

「ホントに大丈夫ですか?何かあったんじゃないですか?」
「いやー・・・たいした事じゃないんだけどさ。これ見てよ。」

そう言って差し出したのはスポーツ新聞。
「どれどれ・・・。あ!」

そこにはTOKIOの山口君熱愛発覚!の記事が。


「これですか。」
「はぁーε-(ーдー)なんか軽く凹んだわ。」


はは・・・はは・・・( ̄▽ ̄;)・・・。


そういやシュー・トメは彼の大ファンであった。
でもさ、でもね。

なんであなたがそこまで落ち込む!?


シュー・トメの乙女心は、ヨメより若い。





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

04/02 やっぱりイナバ。11枚出しても、大、丈、夫!

04/01 食わず嫌い王選手権に出たら‥で、ひと盛り上がり。

03/31 「今日は前髪が決まらなくてブルー」・・・なんて言ってみたい。

03/30 今でも久米さんは若林さんが嫌いなのかな?

03/29 山田勝己の生きざまは間違っていないのか!

03/28 癒やしの音楽を聴いてたら、退屈でイライラしてきた。

03/27 いつも有頂天、松野明美。

03/26 TDLのチョコクランチ。今まで何回もらっただろう‥

03/25 江畑ちゃんのベレー帽が湾岸の時よりひとまわり小さくなってる。

03/24 「当時のウラ話」をするのはいつも布川敏和。


ムッキー

My追加