ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月21日(金) Gパン夫人


ゆうべ風呂に入った時、パジャマのズボンを持って来るのを忘れた。
寒かったし、パンツ一丁で居間を通るのもイヤだったので
それまではいていたジーンズをまたはいて居間に戻った。

すぐに着替えればよかったんだが
なんとなくそのまま用事をしてしまい
次に気がついたのは朝だった。

ジーンズをはいたまま、朝を迎えてしまった。
どうしてこうなったのか記憶がない。

布団の中でのジーンズは重たく
寝返りもよう打てなかったようで
足腰が固まってしまって酷く痛んだ。

起きたらもうそのまま外出できそうな今朝の私。

「オ、用意が早いね♪」と、オッサン君。

「妻がGパンはいて寝てたら、起こして着替えろって
言ってくれてもいいんじゃないか・・・?」

「上から布団かけてやっただけでも感謝しろよ。
明日すぐ出かけられるようにGパンはいてるのかと思ってさあ。
ヤル気まんまん!いい事だなーって。ははは!」

(# ・_・)―C<ー_゜)こにくらしー!

今日はこれからシュー・トメ宅に行って、墓参りだ。
こんな腰痛で・・・。くうぅ・・・。

自分の粗忽さと、オッサン君の小憎らしさに泣けてくる春分の日であった。





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

03/21 妖怪千葉市って所が有るらしいよ、怖いねー。

03/20 視床下部だけで生きて行きたい。

03/19 カステラの1番ウマい所が紙に付いてしまい、ご立腹。

03/18 SENOBY飲んで、只今身長伸ばし中。目指せ180!

03/17 なぜか幼児にジーッと見られる事が多い。

03/16 アバレンジャーって…ダジャレじゃん…

03/15 わんこそばにチャレンジして、己の限界を知りたい。

03/14 ズボンの裾の折り返しって、乾燥したご飯粒が入ってるよね。

03/13 店内で買った方がドライブスルーより早い事が多い。


ムッキー

My追加