ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月10日(月) ストレッチマン!


数年前から私の心をつかんで離さないヒーローがいる。
それは仮面ライダーでもウルトラマンでもない。
ジミでオッサン臭くてカッコ悪いけど、元気だけは人一倍。

その名も ストレッチマン!

何曜日の何時からやっているかはわからない。
たまたま3chをかけると、やっていることがある、それだけしか知らない。

30代後半であろうオッサンが、黄色の全身タイツに身を包み
頭をとんがらせ、腰には用途不明の箱のような物をぶら下げ
今日もよい子にストレッチ体操を教えている!
年がら年中ストレッチをしているのだ。

ストレッチマンは自分のことを我輩と言う。
そしてそのテンションは異常に高い!

今回、ストレッチマンのことを日記に書こうと思い
ちょっと調べてみた所、彼は

ストレッチ第七星雲からやって来たらしい。

そして趣味はもちろんストレッチ

ストレッチに悩んだら、気晴らしにストレッチをするくらい
ストレッチを愛している。



「今日はわき腹のストレッチだ!両手をバンザイと上にあげ
右手首を左手でつかんでそのまま左にひっぱろう!

のび〜る、のび〜る!

そのまま数を数えてみよう!イーチ!ニー!(5まで数える)

うわっはっはっは!!どうだい!?

ストレッチパワーが、このへんに溜まって来ただろう!?」



そう言ってわき腹を指差すストレッチマンの笑顔は輝いている!
ストレッチマンの素晴らしさは見てもらえば一目瞭然。
ストレッチマンのHPでは、ストレッチ体操の動画も見られる。
ぜひ行ってみて欲しい。

「ストレッチマンのへや」の「ストレッチ体操」で見ることが出来る。
君も、このへんにストレッチパワーを溜めてみないか!?


←ストレッチマンの部屋へGO!





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

03/10 SUPER DRYが売れてるのは味じゃなくて値段です。

03/09 今年もインフルエンザブームに乗れなかった。

03/08 縦長の胃になりたい。

03/07 さあマイケルも一緒に、YES!高須クリニック!

03/06 電波子っていたよね。

03/05 MAIWOO COLAって言うほどマイウくないね。

03/04 俺らが子供の頃って、よくストリーキングが出たよね。

03/03 「Good Luck!」直後の清水圭のダジャレがウザイ。


ムッキー

My追加