ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年02月21日(金) 腰痛去る


去年の暮れまでゴムの伸びた半ケチング(半ケツing)になってしまうスウェットを
はいていたせいか、秋からこっち、ずっと腰痛に悩まされていた。

このスウェットは、寝てる間にずり下がり
半ケチングになり腰がよくよく冷えてしまったのだ。

仕方なく新しいスウェットを購入し
腰もぬくぬくになったものの、腰痛はなかなか改善されず

もしかして原因は他にあるのか・・・
内臓の病気か・・・
病気・・・入院・・・重症・・・死 !?(゚口゚)

と、気弱になっていた私であったが
2月半ばになり、ふと気が付けば、腰は全く痛くなくなっていた。

すっきり爽快!
ホップステップ、ジャンプ!!

初老になると治りが遅いと言う事か。
2ヶ月冷やした腰は、2ヶ月温めないと治らないのか。

やはり腰は、身体の要である。
冷えは大敵。用心用心。

ジーンズショップに勤める私の友人は
すごく若く見えるが、同い年の初老だ。
その友人が、ヘソ出しジーンズをはいて売り場に出たが
ひどい腰痛下痢に見舞われ
2日で断念したと、以前聞いた。

やはり初老になったら腰は冷やすもんじゃない。
いや、若人よ。君たちも気をつけたほうがいい。
下半身を冷やすと、将来ろくな事にならないよ。

人生は長いんだから、腰を温めていつまでも健康で暮らそう!





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

02/21 ルービックキューブは1面しかそろわない。

02/20 ぶっちゃけた話、ぶっちゃけって流行ってるの?

02/19 松井の笑顔って・・・・。

02/18 ベッカムに会えるのではと野菜売場にマメに通っている。

02/17 緒方拳、コーヒー淹れるの時間かかりすぎ。

02/16 まーたそんな危ない事やって、バカだなあジャッキー。

02/15 あのCM、新型より箱スカのほうがカッコよく見えちゃってる。

02/14 伊東家の食卓。なにかってえと針金ハンガー。

02/13 欽ドンと欽どこと週刊欽曜日が、ごっちゃになっている。


ムッキー

My追加