ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月17日(日) 後頭部の異臭騒ぎ


昨日の夕方からにわかに体調を崩し、夜には熱が39度にまで急上昇した。

扁桃腺が腫れた訳でもないのに、こんな高熱が出るなんてなんだろう。

アイスノンとハリピタクールで、一晩うなった。



なのに今朝になったらウソのように熱は引き、気分も爽やか。

しかも超豪華なハリウッド映画のような夢をオールスターキャストで

一晩中見ていたので、ちょっとトクした気分まであり。



昨夜は風呂も入らず臥せったし、熱のせいで寝汗もかいたので

今、ちょっとひとっ風呂浴びてきたのだが

シャンプーしようと思って、後頭部にシャワーをかけたところ


Σ(;゜□゜)グワッ!何だこの臭いは!


ものすごい異臭に包まれてしまった!意識が遠のく程強烈な臭い!


なんだこれ!?熱のせいで毛穴から何か毒素が出たのか?

呪いか!?夕飯作ってもらえなかったオッサン君(オット)の恨みか?



自分がこんなに臭い後頭部を持ってるなんて信じたくない

と言うくらい、女やめたくなる様なニオイであった。




冷静に考えると、ニオイの元は、昨夜使用した

冷凍庫に長い間入れっぱなしのアイスノンだった。

昨夜は熱のせいで気にならなかったが、かなりの物だったように思う。

その臭いが染み付いた後頭部にお湯をかける事によって

益々活性化した、強烈な臭いを発したようだ。


冷凍庫に入れすぎたアイスノンには要注意である。





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

11/17 何かというと磯野貴理子が出てくる。

11/16 食パンくわえて玄関飛び出して来るヤツなんざ見たこたない。

11/15 田中耕一って、植田まさしの漫画で見たような‥

11/11 鈴木松美。亀井静香ぐらい名前が可愛い。

11/10 顔の右側からしか映させない鈴木松美。フリオ?

11/09 鈴木松美は聴き分ける!俺は松美の頭を見分ける!

11/08 鈴木松美にイタズラ電話してみっか。

11/07 梅酒で二日酔い。


ムッキー

My追加