ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月03日(日) 林檎と修造


たいして林檎が好きではないので、自分ではめったに食べない。

だが先日、松岡修造 がむいてくれた林檎を食べる夢を見た。

夢の中で私は

「ボケた林檎はイヤだよ。カリッと実がかたくて甘酸っぱいのじゃないと。」

と言い、修造は

「大丈夫だよ、これはムッキー好みの林檎だから食べてみて。」

と林檎を差し出した。

かじってみると、まさしくそれは私好みの林檎だった。

「美味しい・・・」



目が覚めてからも、なかなかその美味しい味が忘れられず

私はスーパーに出かけた。

「皮ごと食べられる林檎」と言うのが売っていて

美味しそうだったので、それを選んでレジに並んだ。



その時。


レジ脇のガムやらキャンディーが陳列してある棚に、修造がいた。

修造がイメージキャラクターのキャンディーのPOP。

熱い!修造はいつでもさわやかに熱い!

キャンディーの広告なのにここまで熱くなくても・・・と

正直、ちょっと引いてしまうほどの熱さで修造はそこにいた。




奇妙な夢の一致を思いながら

私はその熱い修造のPOPをビリリと剥し

林檎の代金を支払って家に帰った。




よく洗って皮ごとまるかじりした林檎は

夢で食べた林檎と同じ味がして、それはそれは美味しかった。




その時のPOPが、これ。

熱い男、松岡修造の叫びを聞け!
↑投票ボタンではないので、お気軽に押して、見て下さい。





↑こちらは投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

11/03 ファブリーズしたら、落ち着かない。

11/02 気が付くとキャンペーン期間が終わっている。

11/01 あんバターの復活を密かに祈っている。

10/31 囲碁ってどうなったら勝ちなの?

10/30 ビールも飲まないのにビール腹になって来た俺・・・。

10/29 上田は面白いんだけど、有田がなぁ。

10/28 16和音より3和音の方が意外に良かったりする。

10/27 早くも会ったよ鍋奉行。


ムッキー

My追加