ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月12日(土) 魔裟斗と書いて・・・


昨夜TVで「K-1 WORLD MAX」を観た。ミドル級のK-1である。

なんだかK-1を見慣れてしまうと

「ちっちゃ!」と思うが、それでも175cm位はあるのだ。

個人的に、好きなのは 須藤元気 だ。なんかああいうトリッキーなヤツが好き。

反対に、どうしても好きになれないのが


魔裟斗まさと


女性ファンも多いK-1ミドル級のスターだが、何故かだめだ。

ホストとか、AV男優のように見えてしまう。印象が、なんていうかこう・・・

ぬる〜〜っとした感じがする。


ものすごくトレーニングしているに違いないのに、遊び人に見えてしまう。

髪型も、いつも後ろ髪が長くて、どうもだめ。

昨日なんか 金髪のジャンボカット だった。

うう・・・胸焼ける。



なんだかんだ言って、昨日一番良かったのは、解説の畑山だったかも。

さすが元チャンプ。コメントが的確。当たるし。



ところでK-1。

ミドル級があるんだから、今度はライト級も出来ないだろうか。

冠鷲(具志堅)みたいなちっちゃなK-1ファイターが高い声で

「キエーッ!」「ヘヤーッ!」「トォーッ!」とやってる姿を見てみたい。

かも。

いや、ちょっとウソ。





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

10/12 テレビの映りが悪いので、いったん消して再起動。

10/11 世界的にも意義があるアジア大会!でも何か地味‥

10/10 なぁ光一、俺まだアイドルとして行けるかなぁ。

10/09 あ‥ボカスカジャンがまたコロ助書いてる‥

10/08 ドリームはカムトゥルーせず、逮捕。

10/07 車のワイパーだけ盗まれた!

10/06 本当にマッサージに使うの?この棒状の通販商品。

10/05 美香さん。あなたまた胸を大きくなさったわね。


ムッキー

My追加