ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月25日(水) B’zのバカヤロウ!


今日は「B’zのアメリカライヴをネットで配信」の日だった。

11時半からのこのライヴを一緒に見るために

倫ちゃんの倫は絶倫の倫でお馴染みの倫ちゃんが10時半にやって来る。

私の予定では、9時までに家事を超特急で終わらせ

その後この初老日記を更新し

心置きなくインターネットライヴを満喫するはずだった。

が、しかし・・・・。

ウチのメディアプレーヤーの調子が悪い。

何度色々試してみても繋がらない。

なんでだーー!!頭から湯気を出し出しやっている内に

時間はあっという間に10時半。倫ちゃんが満面の笑みをたたえやってきた!

私はまだスウェット姿。家はめちゃくちゃ。しかもB’zも見れないと来た。

落胆する倫ちゃん。せっかくクルマで1時間もかけてやって来たのに・・・。

恨めしそうな倫ちゃんの視線が痛い。

その後も色々試したが、全然だめ。

私達は諦めて、近所のインターネットカフェに急行した。

だが、ここではMPは立ち上がるものの、ものすごいザリザリ画面。

しかも動きはコマ送り。その上音声が来ない!

(゚◇゚)(゚◇゚)・・・・・・

1時間粘ったが全く音は出ない。

もういいよ・・・。私達は肩より低くこうべを垂れてカフェを後にした。

あんなに楽しみにしてたのに・・・。

その後B’zのファンサイトを見たら、やはり、音が出なかった人

画像が出なかった人などがたくさんいたようだ。

なんだよB’z!あんだけ大々的に告知しておきながらこれかよ!

今、倫ちゃんは帰っていった。

ドチビな彼女の後ろ姿が余計小さく見えた午後だった・・・・。


今日は昨日のカッコマンの続きを書こうかと思ったが
あまりの悲しさに書く気力を無くしたので、明日に持ち越します。





↑こっちは投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

09/25 何を着ても横分けの中井喜一。

09/24 えなりかずきが飽きられだしてる。

09/23 番組が終わったのは『てんむす』のせいだ。

09/22 庭から不発弾が出て友達欠勤。

09/21 草刈正雄の生え際は美し過ぎだ。

09/20 CMの後は、まだまだ続かない。

09/19 おかず?つまみ?おやつ?立場が微妙なミソピー。

09/18 紐育。これが読めなかったら渡米禁止!


ムッキー

My追加