この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2006年05月19日(金) あそこ。

って言われたらあそこしか浮かばないのです私は。ええ、下品とでもいうがいいさ!

ティクビとクティビルの言い方に思わずよろめき、
「ん、俺もさぁ、ん、」とか言う言葉に


何その色っぽい相槌の打ち方。(怒)


本気で目の前がかすみました。只の疲れ目です。今日の朝からそうでした。

いたいいたいいたいーって大騒ぎのぐっぺが可愛い事ったら・・!大喜びのこきさんも可愛いです。
週末まで・・・・お腹いっぱい。むしろ食べすぎ。食べ過ぎて消化不良。生まれてほぼ初めて便秘してます(きったねぇな)(いやしかしマジで)


っていうかドラマ出演決まったね!
なんかあんまり嬉しすぎて先走ってその設定使って話作ってしまったよ・・・・どうなってるんだ・・・・絶対見て全然違うじゃねぇかYO!というに違いない(何しろ妄想という最大のスパイス入りの先走り)





ふと見つけたので武装戦線占いをしました。
→こちら

ちなみに私は

じょるじゅさんは戸川 将太 です!

● 戸川 将太さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● じょるじゅさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


将太だったよ!好きだよ将太・・・・!将太は周りの人をとりこにするんだって・・・!可愛い顔して恐ろしい子!


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]