本っっっ当に紫好きなんだ私…!!! ぶっちゃけそこだけ見まくりですよ。踊ってやりたいくらいだよ(やめれ) んで一回目のサビが終わった瞬間の顔がなんか隼人なんだよ…!3Dの頭として一人ケリつけに行っちゃう(それを普通無謀という。可愛いけど)時とか、そんな感じ。同じ顔だからとかじゃなくて空気が隼人なの!一見すごい考えてるように見えて突っ走る思考な感じなんです。 ごめんすごいフィルターだけど!多分そんな思ってんの私だけだけど! 汗が流れ落ちるのにずきゅん★ときたのはライブリッパーのエンジェル以来です。 そしてパイレーツ時の-Tめっちゃ可愛い…ま、惑わされてるなぁ…。たまに冷静になるけどやめられねぇ!止まらねぇ! 後たぐっぺ(勝手につけた渾名)ダンスが楽しくて仕方ありません。何とかしてくれよーもー腹がよじれてます(進行形で) 昨日相方が超可愛いKU(むしろK⇒U)描いてくれて…! あの二人、実録★犬の生活って感じだ。Nさんが遊びに来ると嫉妬に狂って噛み付きます。
勢いに乗って掲載されている雑誌を買いまくる。折込いきなり乳首かよ!!!猥褻!!!(わぁなんて似合う単語★(死))周りの奴等をソノ気にさせる淫乱誘発罪とかきっとそんな罪状で捕まるよアンタ!!帰ってらっしゃい!いやむしろお帰り?もっとやれ?(正直になってみました)
八尋さんを構成する成分は何ですか?かわいすぎてしょうがない… 可愛い+八尋さん=セク可愛い という図式。エロ可愛いを陵駕するセク可愛いギタリスト。 …最高!(死んでこい)
キモい語りで本当ごめん!とタイトルにループ。
|