この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2006年03月23日(木) 正直

最近見てると漂うオーラになんとなく眉が寄る…いやわざとなのかもしんねーよ?それくらいはわかってるよ?
でもなんか無言…みたいな心持ち。
あ、後になりましたが。
好 き で す け ど ね ?(死)
むしろ好きゆえに。わがままなものね、フッ。
言い出したものの整理がつかぬので強制終了。何この切れ味の悪さ。
身勝手なものですよ(私が)
あははん。


今KUと-TA-Tが好きです顔文字みたいだな、後者。
後者は、超わがまま横暴俺様受に嫌がってんのに引きづられる感じでいつも喧嘩してて欲しいです。うふふ(きもい)
襲われ攻と襲い受。むしろ受が攻をほのぼのレイプ。全然ほのぼのじゃない。
セックス=格闘技!
私の中の奴等の合言葉(最悪だな←ルーファウスボイスで是非)


SMさんも色々あるみたいで。私が何を思っても事実は事実であるので、とりあえず再開を心持ちにしつつエレガンズも楽しみにします。てまだ休止してねぇっつの(セルフ突っ込み)
休止期間を置いて、また力強いライブや曲を楽しみにしています。てだからまだ休(以下略)
せめて期間を明らかにして…はわがままですかね。そうですよね。


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]