妄想暴走オタク日記


2007年08月29日(水) 薄荷キャンディ

 「大智、何で黒髪にしよう思ったん?」

 イメージチェンジをした黒髪をさらりと撫でて、濱田は言った。全体的に量の多い髪は少し梳いて、一箇所だけエクステンションを入れた。気分も変わって機嫌よく思っていたのだけれど、何か濱田の気に入らなかったのだろうか。
 「似合わへん?」
 「いや、そうやなくて。よう似合うてるよ。ただ急に何でかなって」
 深い意図はなかった。最近はそれなりにキャラ立ちしてきた関西ジュニアの中で、今だからこそもっと個性を出したほうがいいのかな、と思ったのだ。茶髪ばかりのBOYSの中では特に、メリハリが効いていいかも知れない、と。バランスという意味ではもう一人、黒髪の方が望ましいのだけれど、とそこまで考えて、中田はふと、目の前の濱田を見上げた。
 「濱ちゃんは、前髪伸びたなぁ」
 手を伸ばして軽く梳けば、くすぐったそうに片目を瞑る。下手くそなウインクのような表情が、年上なのだけれど、子供のように見えた。
 「俺は顔が長いから、短しすぎると余計に馬面が強調されてまうねん」
 大概うっといから切りたいねんけどな〜ちょっとだけ切ろうかな、とのんびりと濱田は言う。確かによくネタにして、笑いなんだか内輪受けなんだか分からない空気を作って来たけれど、口で言うほど中田は濱田をそんな風には思っていなかったし、好きな顔だ、と思った。
 「そうかな?俺は好きやけど」
 「まぁまぁ、大智は優しいからなぁ」
 ええねん個性の時代や、とさらりと受け流されてしまう。長い前髪に、目尻に向かって控えめな奥二重が瞼を優しく包んで、笑うとそれらが柔らかく揺らいだ。
 そんな顔が、口で言う以上に、好きだなぁ、なんて。
 中田はしみじみと思うから、そう言ってやろうとしたのだけれど、でも、と思い直す。それは別に、中田の内心でそう思っておけばいいのだし、言っても言わなくてもきっと濱田は濱田だ、と中田は思った。



▼22:09


お久し振りです、濱大です。
何故濱大なのかは今日、HDDの整理をしていたら見てない少蔵in大阪が出てきて、見ていたらBADの歌バックでだったかなぁ?最後、二列目で4人並びで決めポーズ、のところで濱ちゃんが若干右に寄ったんだと思うんだけど、隣の大智と近すぎて軽くぶつかったんですね。正味大智は照史に被って殆ど様子が見えなかったんですけど、一連の様子に何故か萌えまして(笑)。何か絶対伝えられない自信あるんですけど(笑)何かよかったんですよ〜!あとはわたしは濱ちゃんの薄荷キャンディにそれはもう弱いので、わー濱ちゃんええ声〜瞼丸〜い目が優し〜いとか、そんな素敵濱田像を、大智目線で届け!という感じで。

何かもう、意味が分かりません(自分でも)
分からないなりに濱大、見た目が既にお似合いだよ!と大真面目に思うわたし、すっかり濱大好きの人です。(と認定された昨今)



近況としては、濱大萌えのほかに、甘受紺後から腸炎でのたうってました(笑)
オナカ痛いな〜と思ってたんだけど2日くらい収まらなくて、下痢はひどいし(食事中の方いたらすみません)とにかく差し込みが辛くて。食欲はないし、腸って侮れないな〜と思いました。うちの兄嫁ちゃんも昔腸炎をやってて、心配してメールくれたんですが、もう二度と嫌だよね!と治ってから二人で言ってました。あ、もうすっかり全快しましたんで、こんなん書いて別に心配してくれ的な誘い受けではないです(笑)。何かあれば、今後の参考にと思って(何の)。って早速使ったんですけどね!(←川福)

いいタイミングで治ってくれたので、明日は大阪エイトです!
久し振りだなー。4日間もある割に、チケットがそんなにないらしい事も知らないでのんびりしてたので、初回一回こっきりです(笑)。なのでしっかり見て来ないとー。あとは東が久々?来阪するみたいなので、久々飲めるのが楽しみ!基本、紺より語りのが大事なのは、エイターならではでしょうか(笑)





明日は雨みたいですねぇ…雨男いたっけ、の拍手お返事。

8/26
◎20時の方へ
●甘受紺、濱大熱かったですよね!わー同じ思いの方がいて嬉しいvv ハリセン、確かに愛情たっぷりでした(笑)。濱ちゃんの素敵彼氏っぷりは見逃して残念〜!よかったら詳しく教えて下さいませ〜!そして淳太と濱ちゃんの事故キッスって!マジですかー!その時の状況と、大智の反応を激しく知りたいです…よかったら詳細(以下自粛)。ちなみに、初め淳太と大智、と読み違えて激しく動揺したわたしでした(色々強欲すぎました)。今回のコンサートはわたしも本当に楽しかったので、次回また期待ですねvvv

◎22時/自称Mのそうさんへ(笑)
●そんな爽やかにカミングアウトされてもね(笑)!薄ら寒さはもはや淳大の醍醐味なので、楽しんで書いてしまいました。村上さんをダシにして、案外本命が別にいたりして、二重にも三重にも欺き合ってたら面白いですよね。濱ちゃんは気付いてる面と気付かない面があれば、一番大智のためかなぁとも、そんな夢も見ています(笑)。ってか、そう思うならそうさん一度書いてくれたらいいのにー!



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill