妄想暴走オタク日記


2007年07月02日(月) 凪ぐような人

▼19:46


東フレを見てるんですが。

久し振りに嵐というグループ(主に二宮という人)を見ていて、何だかな〜とつらづら思う。
あれだけ自然体で肩肘張らない(むしろ猫背…笑)で生きている人も珍しい。相手が翔くんて事もあって、あの、生真面目なのに不器用な生き様に比べて余計そう見えるのかも知れない。何だろ割と出来る子なのに鼻にかける事がなくて、むしろ出来ている事さえあまり感じさせない。実際いくつかのゲームでは鼻息荒く真摯な翔くんに比べて、意気込みも感じさせずにのらりくらりとやっているようなニノの方が、絶対的に動きがよかった気がしました。それでいて実際クリアしたら喜ぶ翔くんに対して「よかった、よかった」程度のスタンスが。少なからず翔くんの努力のおかげだと思ってる節すらあった気がするんだよなぁ…。上手く言えないんだけど、わたし個人の印象と評価と現実が実にばらばらで、そのあさって感があまりにシレーとしていて、憎らしくも愛しいというか。

…と、言っていたらいきなりパジェロを当てちゃう翔くんもやっぱりジャニーズなんだなぁとか。(進行形)

……と、打っていたら最後にたわしなあたりがやっぱり翔くんらしいと思うんですが。(まだ進行形)


微妙なんですが(笑)

やれば出来るのに何もしない大ちゃんとニノはまた少し違うんだけど、才能がだだ漏れているというところがあの二人は似てる気がするかな。それは実力と言ってもいいんだけど、それに対して嫌味がないところが共通してる。そんなニノはだから、翔くんとの相性もとてもいいんだな〜とか、ぼんやり思いました。しみじみ嵐もいいグループだ。昨今の嵐バブルに乗っかって、たまにはそんな世間話。



も、というのはもちろんうちも胸を張っていいグループだからという事で(笑)



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill