妄想暴走オタク日記


2007年03月01日(木) 前髪の曲線美@ゆるパーギャング

▼18:53


三月ですねー。
カレンダー語りをすると言いながらやっぱり帰って来れなかった松下です、こんばんは。

や、周囲の萌えをよそに案外ベタで恥ずかしくて直視出来なかったんですよ…!
…雛ちゃん以外は(え)

雛ちゃんはいいですね!ギャングと漫才師でしたっけ?オンオフというよりはエロと普通が同居するような…普段ない濡れ場がオタク的に貴重です(笑)。しかも髪型が使用前(長髪)なのがわたし的に嬉しかったなー!フォーティンを彷彿とさせるライオン的ロンゲは大好きです!特に1/20週のぐるぐる具合がツボー!あれだけで一年生きていけます(嘘)!あと2/10週の前髪のカーブも好き!そして7/29〜8/4のページは隣のタッチョンもあんなんで(笑)無駄に相乗効果…。

しかしオフショット的メンバーとのショットは前髪の巻きが足りない…と思うんですがいかがでしょうか。

あとは5/20週の兄貴とか好きだなー。タッチョンも大体大好きです。特に後半の紫マフラーで走ってるヤツとか(笑)あの人はますます自分の魅せ方が上手くなって来ましたよね。



さて連日美容院にエステにと疲れ気味なんですが、今日はブライダルエステを体験して来ましたー。
普通のエステとどう違うの?とはわたしも思ったんですが、ブライダルの方はドレスを着る事を前提に、デコルテや背中もきちんとやってくれるらしい。全身のシェービングもしてくれて、顔そりすらした事のないわたしはちょっとドキドキ…濃くなったりしないんだろうか…(超基本)。ネイルもお願いしていたので、時間短縮のためにフェイシャルをしながらハンドマッサージとかって、ちょっとしたセレブ気分でした(笑)。背中とかはこんな時でないとなかなかしないと思うしね。何事も経験かなと。気持ちよかったー♪フェイシャルも普段、そんなにお金をかけてする事もないし、こんな時だけ!と奮発してみました。どうもこれ、最近の口癖になっている気がする(笑)

ネイルはどーも、専門ではない感じで、可もなく不可もなく…という感じがネイル好きとしては若干不満なんですが。スカルプはやっていなかったのでオーバーレイのジェルネイルをお願いしたら、これ自爪をそのまま使うので裏から見ると結構汚いですよねー(笑)。強度の問題もあるのかもだけど、もうちょっと削って欲しかったなぁ。チップを乗せて固めてるだけなので、爪のカーブに対してチップが若干浮いてる気もするし、ちょっと動作に気を使います。スカルプは経験上、どうしても自爪が痛むので好きじゃなかったんだけど、見た目キレイなのはやっぱりスカルプだなーと思いました。これもまた経験。今更やり直す時間もないし、おおむね気に入っているのでこれはこれで頑張ります!でも旅行行く時はスカルプしに行こう(笑)

そんなこんなで週末以降、ネット環境も変わるのでちょっと日記が滞るかも知れません。
そうは言っても日記ジャンキーなので(笑)なるべく早く帰って来たい…。





ありがとうございます!拍手お返事。

2/27
◎12時/夕月さま
●大智話にコメントありがとうございましたー!良かったと言って頂けてよかったです♪夕月さんはオーラスに入られてたんですねー。生RABU大智雛、見たかった!そしてメッセージを頂いてカンイチ、見て来ました!伊藤君の寝顔がどうにもリアルで困りました…(笑)

3/1
◎1時/櫻さんへ
●ご無沙汰ですーこんばんは!倉雛、キてますよねー!「たつよし、おいで」は生で聞いたらムカツキそうなので、聞かなくてよかったです、わたしは…(負け犬)。本当ですよね、倉って本当に色々と…上手そうです(爆)。最近もう倉雛が楽しくて仕方ないんですが、どうしましょう(笑)



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill