妄想暴走オタク日記


2002年07月31日(水) 兄と妹その後。

■21:22


顔に吹き出物が大量発生しています…。
最近かなり規則正しいし寝てるしビタミンもむしろ今まで以上に取ってるのになんでだー!
かなり汚い顔になってますよ…これでコンに行くつうか、薫さんにも千詠さんにも会わなきゃならないと思うと、、、ううう。かなり醜いですけど許して下さいね。と先に言っておこう。

昨日のにのあいに引き続き、今日はなにやら潤翔潤をマジ語り…。
最近のあたしは一体なにをやってるんでしょうかね。9時に出社して18時半(残業)に会社を出るまでに充電が切れるってどゆことさ(呆)。しかし潤翔潤は千詠さんと語るにはあまりに不毛だったので、強制的に打ち切り(笑)。受け止め方考え方ってほんっと十人十色なんだなあと思いまちた。そのあとにのあいマジ語りになだれ込んだはいいものの、何処モ250字じゃ足りるはずもなく。パソメルで語り始めたはいいものの、実際語り始めると考えがまとまらなくなって、只今強制休憩中…。思ってることはあるのに、上手く言葉に出来ないものですね。こういうのをもどかしいっていうんだなあ。それでつくづく思ったのはあたしのにのあい観ってかなり曖昧で微妙なんだなと。まあ自分、そうゆーのを好む傾向ではあるんですが。それでいてすごく熱心に両思いなのがいい。にのあいはドライなんだけどすごく好き合ってるのが理想かなあ。あ、二宮はもちろん、相葉ちゃんもね。

そして兄妹中亀+金髪さんは今日も大暴れでございます(笑)。
ここまで来るとあたし(ら)かなりイタタタ。

「なーかまるー」「何?」「あのさ、なってくれない?」「は?何に?」「俺のおにーちゃんに」「え、おにーちゃんっすか?!」「うん、だって中丸って俺の理想の兄イメージなんだもん」「マジで!?」「身長とか年の差とかもあるけど…それよりも優しいししっかりしてるし甘えさせてくれるし」「オイオイ(笑)」「ダメな事はダメって言ってくれるし、怒ってくれるし」「そこまで面倒みてた、俺?」「うん」「まいったなぁ〜」「…迷惑?」「うぅん、違う違う、全然。だだちょっと」「ちょっと?」「照れただけ(笑)」/兄ちゃんになってなんて考えたら確かにおかしい。それなのに照れ笑いを浮かべていいよって言った中丸はやっぱりお兄ちゃんみたいだと思った。「お兄ちゃん」口の中で呟いてみた。兄ちゃんなんて呼び慣れた言葉なのになんだか嬉しくなった。「なんか…へんな気分(笑)」中丸がまた笑う。つられて俺も笑った。「よーしカメいつでも電話して来いよーお兄ちゃんいつでも迎えに行ってやるぞー」「ナニソレ」「や、なんかカメは弟ってより妹かなあと思って」「そうなの?」「うん。俺かわいがっちゃうよ?」「あはは。じゃー俺も甘えよっと」/(キャラが変わってきたので強制終了…(笑))/(出来ませんでした)/「あ、そうだ、亀。」「何?」「変な人とか危ない人にはついていっちゃだめだよ。」「あはは!マジ妹扱いなのな!うん、分かった。ついてかない」「もし身に危険を感じたら、おにーちゃんを呼びなさい!」「うん、頼りにしてるよ。雄一にーちゃん」「〜…(悶)意外に悪くないなぁ、こういうのも」「えへへ。そう?」「そう(笑)」「あははは」「んー、ま、とりあえず身の回りの危険対策としてあのキンパツと黒髪には気をつけるように」「(爆笑)はぁ〜い」≪危険対象者の声≫「俺らかよ!」「一緒にされるなんて…心外だなぁ」/危険人物をちらりと一瞥した雄一兄ちゃんは言いました。「特に金髪には気をつけるんだよ。半径1メートル以内に近づいちゃだめだからね。妊娠しちゃうよ」「はあいお兄ちゃん(笑)」「は?ちょっ、待て待て待てなんだよ感じ悪いなあ!」「とか言いながらどさくさに紛れてうちの妹に近づかないでくれる」「うわムカつく!(笑)だいたいカメの兄ちゃんだったら俺もじゃん!俺だって年上だもん!」「年だけの問題じゃないんだよなあ〜」「じゃあ俺は同い年だから双子だ(笑)」「田口は兄(=俺)の友達の彼女の弟だな」「なに、それって接点ねえじゃん!」「そゆこと〜」「あ、田口の笑顔が」「ええい、それじゃあしょーがねえ!お兄さん!妹さんを僕に下さい!」「ちょーダメ」「ムカつく〜!」/たまたま部屋に入って来た山斗→「なにこれ?」「さあ…」「リサーチしようにもコーキは腹筋してるし上田は鏡見てるし」「無関心なのね…」「カツンって」「うん」「すげえな…」「帰ろっか」「うん」

ほ〜らイタタタ。(むしろコッチに載せる方が痛いことに気付けあたし)(ちなみにリレーポエムです)


■■23:15


「KAT-TUNお客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!」

かつんコンタイトルらしいですよ。どうします…?んだよリクエストしてねえよ!みたいな。

それでカツン担が大騒ぎでかなり面白い。
情報がやや入り乱れててどれが本当か微妙なんですが、とりあえずうちわは6種出るらしい。最近チョト思ってるんだけど、かめうちわ振るのって、アカニシ振るのより恥ずかしくないですか?あたしはそう思います。いっそ胸を張ってアカニシを振れたら…。(振りたいんかい)(いえそうゆうわけでは) それにしても関東圏内はやはり今日届いたらしいですが、広島はまだなのですよねえ。ってことはあたしは田亀を書かねばなるまい…。そうかそうか。書くよ書きますよー!むしろどんと恋だ!

そんな中、いまなら亀が月9主演でも驚かないとゆってる人がいて猛烈笑った…。
いいともはともかく嘘は公式らしいので、ほんといまの勢いがこわい。
てゆーかついてゆくのがイッパイイッパイです既に。ゆっくり行こうぜ…!

さー今日はこれから急遽にのあいチャット!(浮)



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill