|
妄想暴走オタク日記
■1:28
ネムイ・・・。 いまTVでは「錦鯉」をやってるんですが、組長なおかーさんでも目が覚めないほどにネムイ。 今日はかつん松竹11公演(!!!)のニュースなど飛び込んで来て顎が外れる思いをしたり、中亀兄妹ネタでぐるぐるしてたり(イタタタ)してたんですけど。あと相変わらずヤラマチ。ヤラマチねえ。まんまと自己暗示にかかった風。つうかあたしMAのなんたるかも分かってないのに勝手にイメージ作りすぎってゆーか。それで昔の雑誌を読んでみてたらアッキーがMAを家族に例えてて。自分はまあお父さんで、町田さんがお母さん、そしてヨネが問題児の息子、ヤラッチはなんとペットらしく(笑)そのギャップに怯えてもみたり。しまった、ヨネはMAの仙人のイメージだった…(間違いすぎ)。
かつんがねー、8月に松竹座で大阪公演をやると聞いて。 それ自体はすごい嬉しいんだけど、それがまた1日11公演らしいんですよ。 なんだろう、それ自体のバカバカしさに失笑する前に、純粋にあのこたちが心配になりましたよ…。
開演時間↓ 8:30/9:35/10:40/11:45/12:50/13:55/15:00/16:05/17:10/18:15/19:20
どうですかこのバカバカしさ…。これで1回3500円も取るセコさ! それにしたって無茶だ…入れ替えもロクに回らないと予想される時間刻みで、あのこたちが休めるとも思えない。いくら若いからって無茶させすぎだ…いいじゃん1日3回で。ゆっくりやろうよ。もはや邪ニーさんがなにを考えているのかあたしにはサッパリわかりません。コワ!でも行くんだろうなあ行きたいと思っちゃうんだろうなあ。そんな自分に鬱です。こうなると最初と最後を見比べて、田口さんが最後まで笑ってるか見てみたい。そしてカメが素で心配…上田さんとか。>細いから体力なさそうの偏見…むしろ野球少年だったカメが一番基礎体力あるのかもだけど。
と、いうわけで8/4に電話をかけてくれる人を大募集・・・大真面目です。 だって仕事なんだもん!電話出来ないよ!困った…!!!
ヤラマチとともに中亀の自己暗示にも益々かかり気味の私、妄想が飛躍しすぎてかなり危険です。 すごい中亀を語りたい気分なのですが、眠気もピークを過ぎかけてるのでそれはまた改めて。それで実は改めてかつんの家族構成を調べたんですが、かめの兄弟の多さにあ然…!兄兄カメ弟ってなんだ!すげー!男家族…。コーキくんの兄コーキ弟弟弟もスゴイと思ったけど。なんかコーキくんに弟が多くて、カメにお兄ちゃんが多いのは分かる気がしたなあ。そんでマルが妹妹ってゆうのも激しく分かる気がした…。家族構成を見るだけでも考えることはあるのですなあ。ぶっちゃけそれで派生した中亀は案の定兄妹でした(うわ)。楽しかったー。マルみたいなお兄ちゃんならあたしも欲しい(笑)。
さ。ではおやすみなさい!
■■20:59
一晩明けまして今日はにのあいでぐるぐる。 先日ジャニショにて購入したおだんごややうなじの相葉ちゃんの話をしていたら、自己暗示気味に(またか)盛り上がった風…。うなじとにのあい。なんじゃそりゃみたいな(笑)。私にとってにのあいって触れたいけど触れない、数センチの距離で感じるうなじの熱みたいなもので。思ったよりうなじは見えてないんですけどねー。まあ、そこはそれ。それでドサクサに紛れて千詠さんのにのあいポエムをゲットしちゃった!それがまたちょーツボでうれすい。ああ、そうなのそうなの!って正に思えるものが送られてくるしあわせってあるよなあ。ま、そんなあたしたち、にのあい以外はてんで合わないんですけどもね。潤相もヒナ相も却下だ(笑)。ま、向こうにしてみたら相櫻は却下らしいので全くもっておあいこです。このへん翔担と相担の差が出た感じで面白いなあなんて思いつつ。
部位さんのアルバムを買ってきました。 あとうっかりリップさんのアルバムも買っちゃった…当分聞けないのに!バカだ! とりあえずこれからじっくり聞いて来ようと思います。最近聞くものがたくさんで嬉しい悲鳴。
|