俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

NKT(なみだのかつあげたいむ) - 2008年06月15日(日)

こんなに科学が進んでいるのならば地震もどうにか調伏できないものなのかなと思います・・・。
これ以上の揺れはないように祈るばかりです。


そんなわけで土曜日のGYT(ごーるでんやんくたいむ)。
るきずは本当にいい・・・てかあのちいさなちいさなあんにゃが掌に乗せたいぐらい愛しいです!(とうとう断言)あぁかわいい・・・そしてぼきゅの大好きなかみGくん演じるえなつがワルくて最高だった。
お友達とも意見が一致したんだが、あのえなつはあんにゃのことが大好きだよね!しかしその大好きな気持ちを自覚せぬままねじれてしまっているね!己の愛を受け止めることができずに対象となるあんにゃまで憎んだだけだよ!
かわとうせんせいに、えなつも自分を受け入れろ!って言ってもらえばいいんだよ・・・。
もうえなつとあんにゃで長い長い物語が絵巻のように展開してゆくよ・・・てかちょ原作こんなだったっけ!?覚えてない!ぼきゅの記憶は川上くんばかり!
かわとうせんせいが一人一人のユニを持ちながらおじいちゃんに喋っているところが良かった・・・泣かす・・・。
それにしてもおかだは中学の同期にぷるっとしるぎだは、相手の子もあれ?って言ってるわであいつなんかされたんじゃね・・・とここでもぶるぶる震えますよ。
あぁ来週も楽しみ・・・てか終わらないでーずっと続いてー。

ほんでもって口から虹色の吐息がもれるぐらい楽しみにしてたGくせん・・・ちょ、わるygmすごい良かったね!ちょいワルどころか激ワル・・・年少帰り・・・クローズ/ワースト界でもかなりのワル位置につくその出身・・・。にやっと笑ってから悪い顔になるのがとてもよかった・・・いい風に映っていた・・・てかygmはワーストの天地とか演ればいいんじゃないかな!(いきなり)
もとい、めもりーずで一瞬みせた悪役(妊婦をブン殴って金をとってく男・・・)がものっそ良かったし、悪役もっとやって欲しい・・・来期のてっぺいちゅわんと出るドラマも楽しみだぜ!てか俺ちゃんにとっての美の競演すぎて大変です。まばゆすぎて正視できねー!(まがお)
まぁそれはなくともGくせんは面白かった・・・HIDEOがきらめいててたまらない。あと最近るっくらいく宍戸さんなKBRくんがいっぱい映っていてよい・・・。
ちゅうかいつのまにかソーヤングアクターの名前に詳しくなっていってぶるりだぜ・・・魔道、おそるべし。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home