俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

SJT(すーぱーちゅうぼうたいむ) - 2008年06月12日(木)

じゅにあはいすくーるだからね・・・。

と、いうわけでドラマばってりーが最終回でした。
今回の話を一言で表すとしたら「ぷろぽーず大作戦」でしょうか・・・DO☆GI☆MOを抜かれたよ・・・あぁぼきゅはこんなぷろぽーずを樺跡や真幸で観たい!観たいんじゃ!ぷりーず!(何かに向かって祈る)

それにしてもたきゅみの凛々しさと豪ちゃんの中坊らしさに回を追うごとにぎゅんぎゅん入れ込んでいったぼきゅです。あぁやっぱり中坊はいい・・・ばってりーはいい・・・。原作における豪ちゃんの無間地獄的苦しみはあまり描かれていなかったような気がしますが、その分たきゅみが豪ちゃん好きすぎた・・・豪ちゃんが野球やめっし!と言ったあの時、豪ちゃんが自転車(Withヘルメットという最高の中坊ビジュアル)乗って女子と話しているのを観た時のたきゅみ・・・MOE☆KILLされるね!

それにしても素敵でぴゅあすぎるぷろぽーずだった・・・あまりのまばゆさにぼきゅのハートは焼き尽くされ、焦土と化しました。これまで積もった暗き憂いが草木1本残らず燃やされた!ここから始まる萌え再建・・・!

しかし仕方のないこととはいえ、お瑞と門のエピがごっそり削られて残念。このお瑞とこの門であの殴り愛〜自宅にダッシュ観たかった!すごい観たかった!てか急速にかわゆくなった門(こないだまでもっさりさんでなかったか!もっと!)にここにぼきゅらの課題はある・・・と思いました。全国のKDMZなみなさん、宿題ですよー!(たからかに)

そんでもって観たか・・・きみはのぶにしを観たか・・・あいつ、いた!観に来てた!相変わらず情念渦巻く美しい顔に一筋の涙を捧げたい・・・。ぼきゅはひっそりとKIONJ×NBNIをおしているのですが(逆でもいいよ)今回のドラマの絵面は最高に美しいKNだったね・・・。こいつら同じ高校に行けばいいのに!そして己の暗黒面に気づいてしまったシスのぶにしに、ジェダイかいおんじは気にするなよ!みたいな励ましをしたりして、ダークサイドから離れたように見えたのぶにしですが、かいおんじへのMAXハートに気づいてしまいまたもフォースの暗黒面へ・・・!(なんかいろんなものをオプションでくっつけすぎだぜ)てなわけで、ぼきゅはここにいいBLの風を感じます。どーですかー!(やまびこひびくがごとく)

あぁ面白かった・・・来週からこのぴゅあな中坊どもが観れないかと思うと残念です。やっぱ残された道は中学生日記しかないのだろうか・・・あれこそ、中坊の暗黒面だと思うんですが、最近はそーでもないの?てか観た時の話が悪かったんじゃないかな・・・わりと予告編観るとライトだよね・・・。てかまさにりやる学生時代あれに出ていた友達がいて面白かった・・・(当時の地元で撮影されていたので)あだなが役名になったりしてたよ、いかにも中坊アイデアだよね・・・。

そんなわけでもう週末か・・・こわい・・・いろいろと迫ってきてこわい・・・。そんなぼきゅの楽しみはさたでーないとやんくたいむ(SNYT)です。てかごくせんにYGM・・・!今週これだけで生き抜いている気がするよ・・・。
あぁ楽しみだ・・・どうせならお友達みんなで観たかった・・・一週ずれてれば大阪だったのにな。


そういえば押していただいてる方ありがとうございます。ウスも早く模様替えしないとね・・・。

花音さん>
YGMの旅にいかれるんですか!すごいよ!ぜひホワイトハウスの新聞記者みたいに詳しいレポをぜひお願いします・・・(大きすぎるお願いだ・・・)楽しまれてください〜!
今週末も楽しみですね。ワクワク・・・どんなラスボスなのか・・・Yんくみに殴られ&説経コンボなのかな!と笑顔がこぼれます。



...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home