俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

ひとみをとじたりひらいたり・・・/G363 - 2007年10月30日(火)

クローズドアイ・・・とうとう不二のデフォルトモードにも名前がつきました。異能たるもの日常からすでに研ぎ澄まされた技を会得するための修練なわけです。瞳を閉じ続けた不二の目にはコートに入れば皇帝と呼ばれるあの人の真実の姿も、先生と間違えられた大人びた風貌の眼鏡の人の真実の姿も、きらりんカリスマれぼりゅーしょんのラグジュアリーなあの人の真実の姿もえぶりでい見えていたに違いない・・・。
「変わらないのはタカさんだけだ・・・!」
変わらぬ真実の愛を見つける周助なオチを望む、ぼきゅは実はたかふじが好きなんだ・・・(そっと囁き)

そんな今週のすぴりちゅあるてにす。とうとう不二もセブンセンシズの極みにのぼりつめたようですが、無我のドアノックドアノックした不二さまが、国光を騙った仁王くんにどんなしっぺがえしを食らわすのかが心配でなりません。自分を窮地に陥れた相手をさらに億万返しで窮地に陥れる不二どののむーざんむざんな所業を考えるだに来週の展開が末恐ろしい・・・!
てにすの世界に末法到来。やっぱり無我の扉はあけちゃいけなかったんだ・・・!衆生を救うために降り立つ如来、りょーまは今、記憶喪失・・・!
みんな忘れがちだがいまだとぅーびーこんてぃにゅーで記憶喪失のりょーまはきっと、あの人目を閉じて打ってますよ・・・!と普通にツッコんでくれるに違いありません。
てか普通の精神を持ってこの会場にいたらコートで巻き起こるあらゆる奇跡に神を見いだしてしまうかもしれないよ・・・アポロに乗って地球に帰ってきた宇宙飛行士みたいにな!

それにしてもはざくらのきせつにきみをおもう的な長い長いサブタイトルにこのみん先生の不二に対するハートを感じたぜ・・・!

ところでぶりーち・・・あれは・・・あれはもしや!剣ちゃんが到来しているということは、兄さまがカンバックいや来迎する前触れではないのか・・・!危機的状況のルキアを救いにきっと来るのはあいつ・・・間違いなくあのお方!牽星箝に砂埃がつくのに眉根を寄せながら、無礼者を一刀両断にしそうですよ・・・はーやーくー!らーいーしゅーうー!
しかし剣八に懐かしささえ感じます・・・この砂漠にもうどれだけいるんだろう、ぼきゅらは。

ところで恐竜ちーむのひろみさんの鬼攻度が週ごとに急上昇していくのが恐ろしいです・・・ぼきゅはまぁがおまるいいよね!って笑顔な感じなんですが、この翼竜になにをしでかすか分からない凶気を感じます・・・。

ところでじりじりはつこいげんていを読んでいるぼきゅですが、どれもこれもうどうしょもない僕にかわいこちゃんがきゅーん!なところに、中坊男子のファンタジアを感じて面白すぎてニヤニヤ笑みが止りません・・・この頃の子供はお姫さまに見いだされたいのかね・・・ちゅうか今週の話はあれ、あらゆるてにすの子供に置換がきくぜ・・・!つーんでれ!つーんでれ!さぁ、誰にする!(妄想二次応用)

ところで100曲マラソンって招待制・・・てか抽選なのね!わー!ちょっと行きたいなんて生半可な気持ちじゃだめだってYO!てかお前が王子様かよ・・・っていうポスターの景吾が面白い・・・。


ところでメルフォで楽しき言葉をお寄せくださるみなさん、良かったらメアドも入れてくれるとお返事直で差し上げられますのでぜひ・・・!
ユニバーサルソルジャーがなんだか分かる人がいることにぼきゅはまず奇跡を感じましたよ!(と私信)
8人目の神を目にした方もお暇な時によろしくお願いしますー。


ところでぼきゅはごくたまにてにすの夢を観るわけですが、昨日は青学の生徒で、近所の鈴蘭への入学に憧れるもののうち一貫制だし絶対無理と諦める夢でした・・・ダイレクトすぎるだろう、その夢のありかた・・・!!!
あーそんなにダイレクトにあらわれるんなら寝る前に景吾の結婚式と唱えていれば観れるんじゃないかな・・・!

そんなこんなで10月も終わっちゃうよ・・・これからどんどんと忙しくなるので本当に鬼やばいぜ!勤労しながら本をきちんと作る諸先輩方に教えを乞いたい・・・どうすれば時間をやりくりできるのかと・・・そこの時間泥棒捕まえてー!


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home