猫の足跡
一覧過去へ未来へ

2003年09月09日(火) またもやスペイン日記。

前回6月分の更新以来、何をやってたんだか…と大反省。
まあ、とりあえずまたスペインに行ってきましたので、旅日記をUP。

*************************

初日の成田で足止めを食らう。燃料ポンプの故障だかで1時間半の出発遅延。シートベルトまで閉めた状態で長時間待たせるな〜。

結果、1時間遅れでパリに到着したものの乗り継ぎ便には間に合わず、残念ながらスペインに足を踏みいれることができないまま空港近くの宿に1泊することに…。夕食、朝食付きで、翌日の便も手配してくれたので、それほどわがままは言いたくないけれど、お宿はひどかった。狭い、バスタブも、アメニティもない…。ちっちゃい石鹸1コって何よそれ、って感想。周辺も何もないし、長時間のフライトでくたびれたので、サッカーのEUROドイツ−アイスランド戦を見て、ご飯食べて就寝。明日こそ、何事もなく旅行ができますように。

ちなみに、ドイツ−アイスランドは0-0の引き分け。しょーもない試合でした。そんな中でもクローゼはやっぱりかわいい。あの首(っていうかうなじね)の長い感じが好きだわ〜。相変わらずヘッド一辺倒でしたけど(笑)。