福袋にあたりなしのような気がするあいです
皆様 こんばんは!
ジャケットが欲しかったんですよ〜 よそ行きの(笑)
普段着もお出掛け着もほとんど変わらない私は 今年はもうちょっとオシャレにもなりたいなと(無謀)
なんせ元々ファッションセンスがないですからね その上 買い物下手です(慣れてないため) しかも 思い切りがないです(貧乏性のため)
今日は福袋の誘惑に負けて1つお買い上げしたんですけれど おばちゃんのように中身を物色して買う勇気がないので(笑) 頑丈に閉じてあるのをじ〜〜っと見てると 店員さんに声掛けられちゃいました
お買い得ですよ〜と(それは分かってるんだけどね) 白っぽいものが欲しいと言ったのに じゃ〜こっちですね〜って言った方買ったのに 白は一点のみでした(ケッ) ジャケットというかジャンパーに至ってはヒョウ柄… 着ないよ…とりあえず家で着ます…ハイ
福袋って本当にお得なんでしょうか?(謎)
|