***vague☆diary***
miula



 運命の人の顔はこれだ!

運命の人の顔はこれだ!
ってサイトで自分の運命の人の顔を見せてもらいました。

明るく活発そうで多趣味で多芸で優しくて物知りで
いじめっ子っぽい人がいいなぁ(ノ´∀`*)

とか思った

ワクワクして出てきた顔が




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ありえねーーー!(叫

なんでオンザマユなんだYO!(暴


この人は
自分の世界を大切に持っている人です。やわらかで落ちついています。騒がしく遊ぶよりも静かな雰囲気の中で過ごしたい人です。すぐに理想のパートナーとしての結果を出そうとしない方がよいでしょう。始めはわからないくらいがいい印象です。分かり合おうとしない方がよいでしょう。


オンザマユ(古)で自分の世界を表してるんですか?(涙)
やだYO!こんな男やだYO!もっと漢!ってイキフンがいいのに!!
いじめっ子っぽい雰囲気がいいのに
なんかエナリと嵐の大野混ぜたみたいな顔  orz

"騒がしく遊ぶよりも"って。
騒がしく遊びたいなぁ。(´・д・)(・д・`)ネー
すんごいガッカリだよ。ほんとガッカリだよ。

ついでに
アタシの人生最悪の敵はこんな顔らしい


この人は
いろいろな事を知っていて意志も強いので、敵に回すと手強いです。ついつい話しすぎて弱みを握られないようにしてください。苦手だなと感じると敏感にその感覚を返してくるので、いい面を見つけて探りつつ付き合うことが大切です。大胆な発想には見るべきものがあります。


こんな顔の人ヤダー(´・д・`)
鼻デカスギ
つーか若干、N美に似てる気がする・・・若干ってゆうか結構・・?
怖いYO怖いよママーン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてアタシの人生をダメにする奴はこんな顔らすぃ・・・



もっと(´・д・`) ヤダ
なんだコイツ。つーかいねぇYOこんな男(つД`)

この人は
誠実で真面目に見えますが相手の守備範囲はとても広くとてもあなたが追えるものではありません。気がついてみたら二股、三股、四股かけられていてバトルロワイヤル状態の泥沼が展開して行きます。それでも本人は仕事や公の世界で成功して行くのであなたは捨て石にならないようにしましょう。


1mmもマジメそうに見えないのはあたしだけですかね?(怯)
あなたが追えるものではありませんって

追いたくないです
どう考えても追えないです。_| ̄|○
無理ですゴメンナサイ。

2股3股4股 って世の中 ハゲブーム?
こんなつるっぱげが4股かけられる時代なの?

なんだよコイツ。僧侶かよ。
でもピアスしてるんだね。ハゲたオシャレさん?
クボヅカ?(怯)

なんか一重の人ばかりダナーーー('Д')
しかも妙に鼻がデカイやつばかり。(*ノωノ)

ちょっぴりワクワクしながら診断したので
ガッカリ結果ばかりでした
チエッ。

2004年09月24日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加