***vague☆diary***
miula



 FFX−2LM ☆ネタバレプレイ日記

ネタバレです。これからLMプレイする方など読まないで下さい(´Д⊂)

30−49階

だんだんとまわりの敵が強くなる頃です
しんどいです。もういいです。
おねがいだからストーリーだけ見せてくださいと
どんなに懇願しても戦うユウナ。
あ、LMは一人ぼっちで戦うのですよ。3人いたって1人だけで戦うのです

自分VS自分みたいな。

いやはや何度イラついてPS2の電源を落したことやら。

でもとにかく遠くから攻撃してくる敵をよけつつ(避けるなYO)
30階へ。
ユウナが3ヶ月間なにしてたか
って話しだったかな
ビサイドでのんびりしてるそうなんです、あぁん早く!
早く言ってごらんよユウナ!

リュックが「んで、どうなのよ?」みたいな問いに
「ウフフ。のんびりしてるよ?彼もいるしね♪」みたいなノリでした。
一人でえんえんとニヤニヤしてるんですよ(ユウナが)
くっそー!やっぱりティーダが復活したって設定なのか!
つーか「彼」ってなんなのYO!「キミ」じゃなかったの!?(´Д⊂)
「キミもいるしね」じゃぁ変か。むむー。
なんでユウナはティーダのこと名前で呼ばないんだ!?と
プンスカとダーリンに愚痴ったら


「だってティーダの名前って設定できたじゃん。変更できたからじゃん?」


と鋭いご指摘ありがとうございます。
あぁそうか。ティーダを自分の名前にする人もいるのか!


謎はとけ次へレッツラドーン
ほんとしんどいです
何がしんどいって9マスぐらい分のデカサのブヨンブヨンの
生命体が辛いです。
逃げきれないんです
殺らなくちゃ殺られる!のようなノリで。もうなりふりかまわず
40階です。泣きポインツ。

パインは今、3人で冒険したことを執筆中だそうで
本にしてるらしいのです。
「一緒に書かないか」と本を3人で書くんですか?と
3人の冒険を形に残したいパイン。そこへユウナ

「形にしなければ残らないのかな?」


(´Д⊂)
そんなこというなYO!気持ちはわかるけど
文字に残すことで残る思い出とかあるじゃないかYO!
残さなくても残るかもしれないけどより鮮明に思い出せるじゃないかYO!と
ミウラ激しく突っ込む。

3人だけの思い出にしときたいんですかユウナさん。
でもパインが書きたいんだから書かせればいいじゃんかYO


そこへ「だいたいパインは本書くガラじゃないし」とリュック。
なんで2人そろってそこまでパイン否定なんですか?(´Д⊂)
そう思ったらやたら切なくなってきたのです。
ほっとけばいいじゃん。「書けたら読ませてね」とか言えばいいじゃん。
ガラってなんだYO悪いことしてるんじゃないんだからほっとけYO!と。

「じゃぁリュックは何になりたいんだ?」と。パイン。

リュックはやりたいことはいっぱいあるような感じでした。

「考えてるけどサ、決まらないってゆうか思いつかないんだよね
だからってじっとしてるのもイヤだし。
忙しくしてないと落ちつかないんだよね
ユウナだってビサイドでボケーっとして時間無駄にしちゃってさ!」

とリュックのこの切羽つまった発言に
ミウラ号泣。

わかるよ。やりたいこといっぱいあるのも、
忙しくしてないと不安なのも
だからってボーっとしてるユウナを巻きこむなと。
自分の道が決まらないからと人を巻きこむなと。

「ボケーーっとってナニ!?」とユウナ激切れ。
「そりゃぁリュックみたいに飛びまわってないよ?
でも今はそれがいいの!」と。
そりゃぁそうだよね。ティーダかえってきたし。
ティーダ捜して旅してたわけだし。別にカモメ団はティーダ探すために
居たわけだし。そりゃぁティーダが帰ってきたんだから
のんびりと一緒に時間をはぐくみたいよね(´Д⊂)
ビサイドにはワッカもルールーもいるし
もうスピラを救わないでもいいわけだし。
そりゃぁそうだよね。ミウラでものんびりすると思うのですよ

「どこが?なにが!?」とリュックさん

んもーーーーーーーーーーーーーーー
リューーーーーーーーーーーーーーック!(叫)
みんながみんなアンタと同じわけじゃないんだYO!
ゆっくりさせてやれYO!
ユウナはつかれてんだYO!召還士だったしさ!
レンにも乗り移られてサ!
好きな人は消えてしまうしさ!(号泣)
なんでそんな批判ばかりするんだYO(´Д⊂)

と、もうダラダラ泣いてました。(バカ
リュックの自己中炸裂なのが寂しくって寂しくって。

「よせって!そうゆうのって人それぞれだろ!?」(パイン)
さすがですね。冷静なパインさん。
あなたが今のとこ1番正しいと思います。
ほんと人それぞれだろ!?(´Д⊂)

「だからって好き勝手言われたらやだよ!」(ユウナ)
たしかにね!!!(´Д⊂)なんで幸せな最中を批判されなくちゃ
いけないのかと。幸せで何が悪いのかと。

「パインは人のことなんかどうだっていいんでしょ!?」(リュック)

バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(叫)
なんでリュックは今回こんなかわいくないことばかり言うの?(´Д⊂)
リュック好きなのに!あんなイイコだったじゃない!?XもX−2も
あれか!?あんた誰かに乗り移られてるの!?(´Д⊂)と勝手な妄想。
もうユウナだけじゃなくパインにまでやつあたるのやめようよ

「とにかくユウナみてるとじれったいの!」とリュック
もう何!?何でそんなことばっかり言うの!?(´Д⊂)
じれったいってなに?なにすればいいの?
だってユウナは忙しいことなんか望んで無いのに!
ユウナがリュックとカモメ団で飛びまわればいいの?(´Д⊂)

「余計なお世話!」(ユウナ)
ほんとその通りです。誰が何しようが、どんな人生を歩もうが
その人の道なのに。それも別に間違ったことしてるわけでもないのに
リュックは構いすぎ!ちょっと黙ってなさいYO!(ミウラの心の声)

「もういい加減にしろって!なんでせっかく会えたのにこうなるんだよ・・」(パイン)
あぁ本当に。パイン辛いね。ミウラだったらリュックをひっぱたいてるよ

「リュック」(ユウナ
「そっちでしょ!」(リュック

だーーーかーーらーーー!!
なんでそうゆうこというのかな!

「そっちでしょ!」ってなによ!
バカ!ウンコ!←汚
あなたでしょ!?

もう早く仲直りしてほしくて
早くいつものリュックに戻ってほしくて
次へ急ぎました


2004年03月17日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加