***vague☆diary***
miula



 FFX-2LM ★最後かもしれないだろ?

だから全部話しておきたいんだ。と。
久々に聞いて、見て、
号  泣

思い出すだけでジーンとしますよね。ほんとミウラんなかでの
名作ベストヒッツです。

さておきまして。LMですが
やっとこさ66階まで登りました。
いくどとなく創始者だかなんだかに1階まで下ろされ。
せっかくLV30まであげたガンナーのドレスまでひっぺがされ(´Д⊂)
バカ!ほんとこのゲームでドレスのレベルをあげるのが
どんだけ大事だと思 っ て る ん だ Y O!(´Д⊂)
大事なのに!なかなかレベルあげられないのに!(アイテム任せなので)
なのになのにすぐにひっぺがされるんですYO(糞死
ほんとどこまでもつまらないですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
10階ごとのムービーみたさに。FFXをミウラん中でも完結させたくて
無理してごはん食べてますみたいな感じでネチネチとプレイしてます。

なんかほんとにアイテム重視なのをどうにかしてほしい
アイテムが全てのようで。そんなのもう運任せじゃん!と。
アイテム収納も悪すぎだしー。見どころはムービーだけかYO
そんなこんなでまわりの敵が強すぎて先にすすめねー(´Д⊂)
なんか自分自身のレベルよりもドレスのレベルがものを言うような
気がするんです
なのでミウラのガンナーをひっぺがされ
祭り士Lv2じゃぁ到底最後まで行けなさそう。いや逝けるかな!?
ボスはもう出て来ないっぽいんだよね・・
とにかく77階まで登ればなんとかスタスタッと逝けそうな気がする
やみくもに登ってみるかあと11階(´Д⊂)

今週末(18日)に金色のコルダが出ます。(男のコ口説くやつ)
え?買いマスよ(即答)
あぁ。ほんとゲームばかりなビバ人生。

なんかLMやってたら本気でプレイ日記を書きたくなってきた
ネタバレ(*´д`*)パッション!!なやつ。
と、いうわけで
勢いあまって書いてみます。
徐々に書いていきます

FFX-2LMをプレイする気のない方どうぞお読みください。


2004年03月15日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加