HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2003年12月02日(火) やっと終わった。




テストお疲れさま、自分。
こうでも言わないとやってられないので多めに見てやってください。


テスト終了後、
久々に連れが(同いの子)、暇だっていうので、
3時くらいから2人でブラリと遊びに行ったんですが、



積み立てて、1年後には得をするってヤツあるじゃないですか、
あれってイイの?
でもあんまりバイトに入れない柊にとってはちょっと
月1万ってのが、・・・厳しいのですが、
どうなんだろうね、でも普通にコスメとかそろえていくと、
お金って結構かかってるし、やっぱり積み立て?した方が
特かなぁ?と考えてみたり。どうしよう。


そしてブラブラした後、カフェに入ってまったりと、
久々に会って、柊も来年春から女子大生だよ。とか言ってたら、
あたしももう3回だなぁ。とか、


柊の卒業祝に、ディズニーランドにでも行きませんか?
ちっくなお誘いを受けました。
即座に行こう!と言ったのは言うまでもありません。



そう言えば、柊と同じところに目をつけてて、
考え方とかも似てる方を発見。すこしオトモダチになりたいな。
と思いつつ、こんどメールしてみようかな。



(リアル)
ジロちゃんの切ない系夢できました。でもアップできるかは謎。
アップする作業がとっても、大変。





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。