HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2003年12月01日(月) 杏仁紅茶。




もう、今日から12月ですねー。はやあーい。
タイトルの『杏仁紅茶』ですが、
新製品だそうです。(連れのを一口もらった。)
一言で言うと、『杏仁豆腐を固める前のヤツ』だと思う。
クセありますので、お気をつけて。


そして、テスト終了後、この2日目の現文が非常に危険
だったらしく、「柊さ〜ん。」と呼び止められ。
(現文の先生ほんとに可愛いんですよ。おばあちゃん見たいな。)
多分実際そこまで歳いってないんだろうけど。
他にたとえようが無いんですよ。母的イメージとはちょっと違うし。

まぁ、とってもかわいい人です。(強調しておこう。)


「ちょっと手抜きましたね。」
「いつでもいっぱいいっぱい。」
「もー、柊さんやれば出来るんだからね、頑張って。」


パシッと背中を叩かれて、
その後に、ちゃっかり補習者用のプリントを
押し付けられました。やっぱりよっぽど悪かったんだ。(笑)
(あらかじめ予想はしてた。なんとなく今回はやばそうって。)
現文では初めてこんなプリント渡されたよ。
でも政経はよかったらしい。朝からにっこりと微笑まれました。
あの先生分かりやすいな。


(リアル)
テスト前だから何もしてませんー。
でも12月中に33のお題は終了したいし、
祭りもいいかげんにしたいと寒そうだ。


そうそう、スティラのグロス『エルピンク』買いました。カワイイ!





HomePage // DiaryList // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。