迷走よろずごと
DiaryINDEX|past|will
今日、元会社の先輩に第2子(待望の女の子)が産まれた。おめでとう。 そして今日、やっぱ元会社の同僚(まもなく第2子産まれる)と一緒に夕食をとるはずだったが、出血してしまったとのことで急遽中止となった。(きっと近日産まれてくるであろう)おめでたい。 先日は、久しぶりに見かけた友達が妊娠後期だーと、とても嬉しそうだった。 私の周りは幸せさんがいっぱいだ。
実は私は自分のコドモを産むまで、コドモが苦手だった。 初めて我が子を手にしたときから私の気持ちは反転した。 親しかバカになれないんだから、親バカ結構。私は我が子がいとおしい。 そして、第2子を切望している自分がここにいる。 あせっちゃいけないんだけど。
|