ぶつ草



三角座りで拝聴 その1・特典篇

ココだけの話だったことですが、結局…


買いました。


ご、ごめんなさい…
でも予約もフライングもしていないんですよ、本当に。
発売日に岡田さんからメールが来たもんだから、素直に「はーい」と返事して買いに言ってしまいました。
すっかりジャニーズウエブに踊らされていると言うのだろうかこの場合…
 ざっと聞いたところで、やっぱり今までのような「わくわく・どきどき」感は殆どなく。
でもサビ聞いて「ああ、これってあの番組の曲ね」と思い出せたのは今流れている分だけだったりして。
ニンゲン記憶力ってこれほど曖昧なんですね、と妙に関心。
曖昧なのは私だけかもしれませんけれども。

 で。
曲の感想の前に「初回特典」について。
はっきり言って。
率直に。


びみょー。


以前の「台所用スポンジ」(Volume 6)よかマシといえばマシかもしれませんが。
願わくば「HAPPY」の様な写真集とかあってもいいんじゃないっ?

 飛び出すV6。
きっと「∞」を眼鏡に見立てて赤と青があるんだろうっと思っていたらこれが思いっきり的中して苦笑い。
まさかVメンバーが赤と青の線でぼやけたりしてるんじゃ…と危惧しておりましたが。
なんとなくアートチックなもので、これをポスターに、と言ってもまあ頷いてもいいかなってなもの。
その代わり誰が誰なのかひじょーに判別がつ…くな、これは。


びみょー。


そしておまけの一曲。
タイトルの字に「☆」があるんだもん。つのださんじゃないけど。
なんかね、こうハイテンポな曲を想像していたのですよ。
それでこそライブの真ん中あたりでどっかーん、と盛り上がれそうなやつを。
それが。
それなのに…
……………地味……………
アルバムの最後のしっとりした曲にも、最初のどっかーん、な曲にも属しないぞ、私のなかでは。
カラオケだったら淡々と歌ってしまいそうだぞ。
どこで盛り上がったらよいのでしょうか。





↑それはもう是非(投票ボタン)


そうじゃないと消化不良起こしそうです。
本当に。


2003年08月07日(木)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron