ぶつ草



それにしてもココだけの話

それにしてもココだけの話。
「Darling」から始まった久々の血中V濃度急上昇の波は
そろそろ収まりつつあります。
いま辛うじて保っているのは「COSMIC〜」の為。
見に行けない可能性がおっきいのですけれども。
でもとりあえず自分の中では大盛り上がり。
めでたいやつです。
でもこれ、終わったらどうなっちゃうんだろ。
なんて心配している自分がいます。
夏コンは行ける訳ないですし。(遠いよ、地方者にとって代々木は)
秋にカミコンあるそうですが、あまり行く気もない…
(周囲のファンが若すぎでついていけなかったよ前回参加時…)
そして実を言うと、今度のアルバムは今までで一番期待していない…
って言ったら毒なんでしょうかね。
なんというか。
収録曲のほとんどが一度は耳にしたことのあるものだから、「新鮮味」とか「面白み」がこれっぽっちもないんですよね。
どんな曲あるねんやろー、っていうわくわく感が
それはもうこれっぽちも。
ある意味11曲もタイアップがあるということは凄いとは思いますが。
それを集めた今度の作品は、ある意味ベスト版なんでしょうけど。
でも、予約して、手に入れて、ジャケット見ながらCDデッキにCDを入れる瞬間のあのわくわく感ってのが
きっと半減なんだろうな、と。
ひそかに期待していたトニコンでの名曲も入っていないし…
それがあることを本当に期待していたんですよ。
それだけに望みを託していたって言っても過言じゃないですね。
「JACK IN THE BOX」からずっと予約して買っていたアルバム。
今年は予約しないでおこうと思います。
なんというか、ほんの少しの抵抗のつもり。
フライング購入も、しないかも。
他のファンの方がどういう風に思われているのかは分かりませんが。
ま、今年の夏は特に刺激もなく、過ぎていくのかな…






↑休めない仕事だからねぇ



2003年07月25日(金)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron