うっすらほくそ笑む24歳と(もうすぐ)2ヶ月
唐突ですが私、Jonney's webに登録しております。 いつぞやの「ぶつ草」で言ったかと思いますが、いつだったか忘れましたのでもう一度、と。 Vメンバーからのメール、という言葉に惹かれて登録したという私に最初にメールをくれたのは 長瀬智也さんでした(あれ?) …余談でした。
なんとか自分のサイトにコバナシも載せたし。 改めて。
おめでとー健ちゃん!
って言う前に当の本人からメールがやってきました。 ちっ。 先を越されたか。 それでそのメールの内容なのですが。
くふ… うふふふふふ…
と思わず笑ってしまいましたら、周辺の方に気味悪がられました。 ごめんなさい仕事中に。(仕事中?) もう同級生に思えませんね、この人は。 うちの母上(最近彼のコトを「伊東家〜」の影響なのか「健ちゃん」と呼ぶ)は案の定彼を10代だと思っていたし。 やっぱりこの人は「くん」より「ちゃん」というイメージですね。 いつまで経っても。 この世にこんな人が居ていいのっ? なーんて自分がヤになってしまう今日この頃。 もう罪悪感すら感じます、彼の前では。 でも「それ」がなければきっと「三宅健」じゃなくなっちゃうような気がするので。 いや、絶対「それ」は「彼」を形成する重要で重大な要素なので。 どれだけ年を重ねても、今のままであってほしいです。 そして私をヤにさせてほしいです(^^;
|