探偵さんの日常
DiaryINDEX|past|will
| 2003年01月10日(金) |
(追加あり)ニュースです。2本立て |
こちらのココナッツバニラ毒さんの日記にも書いてあるように,またまた某巨大掲示板にて「殺人予告」が!
*勝手にリンク張ってしまいましたー。スンマセン・・・
1 名前:キラー ◆cbkujpH7is 投稿日:03/01/08 23:10 gsrD4Baw 明日の朝、登校途中の小学生を狙って大量殺人を実行します。実際 には大量とは言っても、刺せるのは15人程度、即死や死亡は10人程 度になってしまうとは思うけど。 住んでるのが北陸なので、適当に車で目標となる場所を探します。 その前に、車で小学生に突っ込むことも計画してます。 目的?そんなものなんかないよ。 人はいつかは死ぬんだ。ちょっと早いかどうかの差だろ? 人の死を作り出せる人は神である。俺は神になるよ。
126 名前:キラー ◆cbkujpH7is 投稿日:03/01/08 23:16 gsrD4Baw うちは石川県なんで、富山県か石川県、それか能登のほうを狙います。
352 名前:キラー ◆cbkujpH7is 投稿日:03/01/08 23:25 gsrD4Baw うそだと思ってるだろ!
69 名前:キラー ◆cbkujpH7is 投稿日:03/01/08 23:46 gsrD4Baw 目標は富山県にしました。高速で行けるんで楽だし。
IPアドレスはすでに届け出済みらしいんだけど, いったい何を考えてるんでしょうかね? 続いては別ネタで・・・。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「宇宙戦艦ヤマト」を大音量で鳴らしながら走り回った男を逮捕
ネタ元
1 :パクス・ロマーナφ ★ :03/01/09 21:24 ID:??? 8日未明、車に取り付けたスピーカーで音楽を大音量で鳴らしながら、車を 走らせていた男が逮捕された。 逮捕されたのは、三重県四日市市の神田橋祥文容疑者(21)。 神田橋容疑者は8日午前0時半ごろ、車の外側に取り付けたスピーカーで アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の音楽を大音量で鳴らしながら、四日市市浜田町の 道路を走り回っていた。 付近の住民から「うるさくて眠れない」と苦情が寄せられ、警察が警戒していた ところ、信号無視をしたため現行犯逮捕された。
ちょぃと待てよ。 三重っていうたらこの人のおひざ元ではないか!!!
さすがに,三重県は?変な人ばっかりで・・・ んで,何でヤマトの歌なの?
追伸 今,誰かと連絡などが取れず,または,行方が分からず その方を探して欲しいっていう方はいませんか? 料金はかかりません。そんな方がいましたら是非ご一報ください。 期日がありますのでお早めに!
調査受付&無料相談はこちら
|