探偵さんの日常
DiaryINDEX|past|will
| 2002年04月25日(木) |
女子短大生焼殺事件の犯人に1000万円の懸賞金 |
題名通りガル本部から1000万出るそうです。
Boss(ガルグループの中で一番偉い人)曰く 実は、民間の大捜査網(civilian dragnet) を作るのが夢なんです。
アメリカにはあるんですよ。バウンティハンターとか、 賞金稼ぎの探偵組織。日本にないのは不思議ですよね。 とは言っても、そんなに作るの、簡単ではないです。 スポンサードは誰がするか、とか、だれがとりまとめるか、とか いろいろややこしい。 第一、こむずかしいこと言っても、世間が相手にしませんし。
このHPは私の夢の出発点。あらゆる情報のマザーサイト。 どんどんおもしろくしていくことで、 たくさんの人に見てもらって職場や学校で話題になって、 その隣で聞いている犯人の友達が私にたれ込む(笑) ちょっとやわらかめ、実は超強力な捜査網になればいいなぁ。
不謹慎だとか、いろいろ意見を言われそうですけど、 事件を解決させるためですから気にしません。 そういう馬鹿が日本に一人くらいいてもいいですよね。 アメリカにはたくさんいるわけですから。 あと、のんびりやっていきます。あせっても仕方がない。 このサイトをもっと成長させれば、夢が本物になるんです。
で、民間では初だと思いますが, 「三島の事件」に懸賞金をかけます。 逮捕につながる情報に、金1000万円です。
警察の調書とか、そんな面倒なお手間は取らせません。 すべてこちらでウラを取りますし、 名前が漏れることも絶対ありません。 こいつ、よく強姦しているから怪しい、 という情報でもけっこうです。お気軽にメールください。
いつものような
冗談ではありません。
|