現場監督の気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
本日はBP2。
まずは二階「かまくら」の深緑3級の復習ok。 一階「扇」の真ん中、狭苦しいムーブの茶4級を更新(一階リニューアル後の茶はこれで3つクリア) あとは5〜6級をボチボチと・・。
これまで飲んでいたザバスのプロテインが切れたので、今度はジャコラというメーカーの「クエン酸パワー」というのを買ってみる。 平山ユージ氏はプロテインを補給しているようだが、今読んでいる菊地敏之氏の「クライマーズ・ボディ」という本によるとプロテインも一長一短あるような・・・。 で、クエン酸。味の方はたいへん酸っぱいのだが、酸っぱいモノ好きの私にはなかなかGood。 プロテインのようなバリウムに似た感じが無く、ジュースのようにスッキリ飲める。 はたして効果のほどはいかに?
|