力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2003年06月03日(火) 今週の、アイシールド21感想〜ドッキリ★ネタバレだらけのイケナ(くもな)イアメフト大会〜

いっつも「ネタバレ注意」って書いてるとつまんないよー
だから題名に織り交ぜてみたんだけど。
何か面白いネタバレ警告ないかなぁー
っていうか警告無しで書いちゃだめかな?
どうですか皆さん。

初條とその彼女出てましたね。
いきなりそこか、ああそこですよ。
アレはベストなキャラクター使いだった、スゴイよ稲垣さん。
あの人すごいな、やっぱり。

それから結局「糞(ファッキン)余」になったのかーという。
余は美形だったんですね。最後のコマまで全然気づきませんでした。
あの髪の長さがまた美形っぽいよ、村田さん。
ご本人もおっしゃる通り、どんどん絵が変わっていくアイシールド21。

でもあのエジプトチームにミーハー心を起こす気にはなれない!!
チームだけに留まらず、学校全体があんなんだなんてツライ。
でも1日体験入学だったらしてみたい。
きっと購買のノートはパピルスで出来ているに違いない。

そして、やはり注目は栗ちゃんのしおしお顔久々登場です。
愛してるぜ、栗田良寛。
挫折を乗り越えた彼も、いやどんな彼だって素晴らしい!!
あとスーツ姿の彼は益々栗頭先生に似ていた。
それはまぁ、突っ込まなくてもいいのかもしれないけれど。

ふうー!
なにしろまた時間がないという事態に陥っております。
落ちつかねぇー!!!
今日3巻探しに色々本屋行ったけどこの田舎にはないー!!!
明日が楽しみですね。

では、今日はもう日記終わります。おやすみー!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加